応援コメント

第625話 偉大なる母の存在!」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    生きてはいるとしても怪我をしていないか、いつ帰ってくるのか、このまま離れてしまうのではないか、放置状態で不安は溜まってしまいますね💦心も離れてしまいそうです…ヘルミーナさんに限ってはそんな事ないと思いますが…!

    「一人で泣いていた時よりも〜」の所が好きです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)温かく包み込んで寄り添ってくれて「泣いていいよ」って言ってくれることの安心感…カリーネ様だからこその優しさですね✨

    思っている事を言葉にするって難しいですよね…でも相手をちゃんと知って、理解しようとする心が大事なんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    アレクくんとヘルミーナさんならきっと大丈夫です✨

    作者からの返信

    air_nyanko_klimilk様、こんばんはです。
    ヘルミーナは、本当にできた奥さんですよね!大樹がいるのが大きいかもですが、一切心が離れないのは素晴らしいですよヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    カリーネは、母性溢れる方ですからね!人生二週目といっても過言ではありませんし、重みが違いますよねw

    なかなか、相手を知って理解って難しいんですよね(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 人付き合いの難所といっても過言ではない、、、

  • ぶつかって話して、またぶつかって話す。

    それが夫婦の厚みになる。

    作者からの返信

    Fuzinobu様、こんばんはです。
    うわぁ!経験者の説得力!素晴らしいです✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

  • 知ったかぶりよりも、本当に分かり合おうとする姿勢が大事ですね。互いのことを尊重しながら、ですね。

    作者からの返信

    みょうみょう様、こんばんはです。
    でも、なかなかできないんですよね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)心ではわかっていながらも(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)