応援コメント

第611話 薬学神と同じでアレクも大概なのでは!?」への応援コメント

  • 聖女「あらっコレは?」
    「お煎餅?漫画?緑茶?」
    アレクの、おもてなし3点セットが。
    聖女様「この本棚の一番下の隅のは?」
    薬学神様のBL本が見つかった瞬間でした。

    作者からの返信

    a24S様、こんにちはです。

    一番普及してはいけない物をw 聖女の信仰心があれば、世界中に広まってしまうw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

  • 更新ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    確かに、もっと詳細を聞きたいってなりますよね!
    でも薬学神様は前を向いて、もっと先を見据えて行動してる様に見えました!
    反省はしても後悔はしない、後ろ向きにならずに、突き進んで行くのが「神様(薬学神様)」なのかなと感じました!
    ちょっと言葉足らずですが(笑)、真っ直ぐな所がすごく良くて、羨ましさも感じます!( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

    久しぶりの再会を味わう間もなく、まさかの神様まで登場にそりゃびっくりですね!
    アレクくんはいつでも神出鬼没!あれ?神でもあり、鬼かもしれない、アレクくんの為の言葉なのかも…!?(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )

    作者からの返信

    air_nyanko_klimilk様、こんばんはです。
    ん?薬学神が考えますかね?考えていると思いたいですが、見事に裏切られそうでw

    薬学神が思っているにしろいないにしろ!後悔しても、前向きに歩みを進めてほしいですねщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    段々とアレクも神様よりの思考になっているのではと思わされる場面が増えてきましたねw

  • 薬神、神の割には行動が早いというか、すっ飛ばしてる。



    まぁ、偉い方を先に紹介するのは基本です。
    相手?知らん!

    作者からの返信

    Fuzinobu様、こんばんはです。
    ちょっと常識にかけているのでw でも、魅力の一つだと思ってあげて下さいw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

  • 人と神の間に立ってやることはとても多そうですね。

    作者からの返信

    みょうみょう様、こんばんはです。
    ですよねщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠) 
    しかし、いつかアレクが神になった場合、同じ状況になるかもですw