応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はなから人とは数えずへの応援コメント

    …お…美味しかったのかなぁ…?(´•ω•`; )

  • 輝かしい世界の終わりへの応援コメント

    うわー…
    面白い…(放心)

  • よく似た友人への応援コメント

    あらら~

  • 最高の彼女への応援コメント

    これは駄目だ…w

  • 人間姫への応援コメント

    うわぁ。
    今日のお話好きだわ~…

  • 潜む鳥たちへの応援コメント

    おおお、今日のお話はずっしりしている…
    面白いって言い方変だけど、他になんて言えばいいのかわからない。
    いつ来ても、どのお話も面白い。
    今日のは、重面白かった。(?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ショートショートで強く印象を与えたいと書いていると、無意識の内に重くなったりするのもあるので、個人的に気をつけていたりします。……が、しかしそれも自分の味かなと自己問答していたり()

  • なるほど~。
    なんだか作中の主人公が遠藤さんに見えるような面白い作りですね^^
    遠藤さんの作品って、なんだか最後まで読んでまた最初から読みたくなるような、うまいループができている作品が多いような気がします☆

    作者からの返信

    ≫ なんだか最後まで読んでまた最初から読みたくなるような、うまいループができている作品が多いような気がします☆

    嬉しいお言葉!自分はタイトルや台詞の中に言葉遊びを入れるのも好きだったりするので、「これはそういう意味だったのか!」などと思っていただけていれば幸いです。

  • おおお!!
    面白い~~~!!
    大作ですねっ。
    いいなぁ、読めば必ずとりこになる作品、書いてみたーい。(切望)

    作者からの返信

    自分も書いてみたいです(激しく同意)

  • 平等な星への応援コメント

    異星人~~~!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • 風呂場での存在否定への応援コメント

    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  キャー

  • オアシスのラクダへの応援コメント

    まさかのラクダ転生!?と思ったのですが、読んでいくとじわっとくるものがありますね^^最後まで読んで、また最初に戻って読みたくなるいい作品でした。

  • 自分の日への応援コメント

    やだ、焼いてあげてよ。;;

  • 最大級の恩返しへの応援コメント

    うぉぉぉぉ……!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • 定額制殺人サービスへの応援コメント

    おおおおおお……(;・∀・)