第48話 変態だっ!!

「全く、子供も子供。 お子ちゃま過ぎてため息が出てしまいそうです」


 いや、さっきため息吐いたよね? とは流石に言えず私は出そうになった言葉を飲み込む。


「そうは言われても分からない事は分からないのでコレばかりはどうしようもないわね」

「全く、仕方がないですね。 この私がジュリアンナさんのために懇切丁寧に教えてあげましょう」

「よ、よろしくお願いします」


 とりあえずニーナが言わんとしている事がいくら考えても分かりそうにないのでその事を言うと、ニーナが教えてくれるようである。


 有り難いのか有り難くないのか、分かりづらいというか、ぶっちゃけどうでも良いので有り難くないのだが折角なのでここは素直に聞くことにする。


「いいですかジュリアンナさん。 この湯船は男女兼用だということは先ほど話しましたね?」

「はい。 それがどうしたというのかしら?」

「普通の女性ならばこれだけでピンとくるはずなんですがね。 普通であれば男女兼用だろうと何の意味も持ちません。 だって男性がそもそもいないので男女兼用ではあるものの女性しか使わないからです。 しかしこの別荘にあるこのお風呂場はどうでしょうか? そう、クロード様という男性がいるので言葉の意味の通りまさにここのお風呂場は男女兼用なのですっ!!」

「は、はぁ……。 ま、まぁそうですね。 それで、クロードも使ってるから文字通り男女兼用だからなんになるのかしら?」


 そして麗華は『これでどうだっ!!』というような表情でドヤってくるのだが、私からすればそんな事分かりきっている事なので『それがどうしたというのか?』としか思わない。


「まったく、貴女という人は……性欲を、想像を、母性を、性欲を、感情を、本能を、性欲を、自分を、本心を、性欲に忠実になって考えてください。 さすればすぐに分かる事だというのに……」


 え? ニーナさん、さっき性欲を四回言わなかったかしら? 


「そして、そこまで考える事ができたのならば、クロード様が入った後のお風呂場に、合法的に入る事ができるという答えに辿り着いたはずです。 それはどういうことかと言うと、クロード様が入ったお湯に浸かることができ、それだけではなくクロード様のエキスが滲み出ているであろう湯船を飲むテイスティングことや、そして落ちているであろう下の毛も探すことができるのですっ!! しかも、それだけではなく洗濯カゴにはクロード様がその日一日しようした衣服や下着や下着や下着などがあるのですっ!!」


 変態だっ!! 目の前で力説している女性はとんでもないド変態だったっ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る