スティール&ラン ~行動に移そうとすると、必ず邪魔が入るのですが、なぜ邪魔が入るのか科学的に証明するのは難しいそうです・・・・・・が、それを壊すことは可能みたいだ~

幾星霜

あぁ・・・・・・

今日も実りの無い日が過ぎていくと思っていたのに・・・・・・

まさか、今日が俺の最後の日だったとは・・・ね。


俺は絶賛腹を裂かれ、血がドバドバ出ており、壁に寄りかかっている状態である。

あと虫の息でもあります。


はぁ、俺が生きてきたこの19年間はとてもじゃないが、良かったとは到底言えない日々だったよ。

短くも、とても長く感じた19年間。


何をやるにも上手くいかず、周りの人たちは俺を笑い、侮辱する。

覚醒者だとしても最低クラス。

しかも読めないスキル名持ち。

そりゃそうだよな・・・


でも、自分自身が悪いってことを分かってる。


人は他人のせいにしていれば気持ちが楽になる。


けれど、それじゃダメだって事も分かっているけど・・・


それに何度も抗おうともしたけど、力を持って生まれた者は、簡単に弱者を蹴散らす。


それはもぅ理不尽に・・・





やばい・・・・・・


意識が・・・遠のいて・・・い・・・く・・・


みんな・・・ごめんよ・・・


俺・・・何の力・・・にも・・・なれなか・・・・・・





















































『九瀏 雅人の死亡を確認』






『死亡が確認された事で、条件を満たしました。スキル【仮面武装アムスティール】が発動』










『再起動を開始・・・・・失敗』









『再度、再起動を開始・・・・・失敗・・・本人による拒絶が強く、再起動が困難』









『九瀏 雅人の生きてきた過去をインストールし、アプローチを試みます』









『九瀏 雅人の残留思念の中で、もっとも大きな感情を読み込みます』










『もっとも大きな感情・・・後悔の念を検知・・・後悔の念でもっとも大きなモノを刺激し、再度アタックを試みます』










『成功・・・再起動に成功しました』










『破損した箇所を修復中・・・・・完全回復までおよそ―――』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る