応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    余計なお世話かと思いますが、気になったので、少し書かせてもらいます。

    書き終えたら音読をされていると思いますが、心臓が丈夫で肺活量が多いのかしらん。文章はリズムです。とにかく一文が長いので、読点「、」を入れてください。句読点は一行に一つか二つ入れる程度で。
    文末で「た」の連発がつづいています。体言止めや動詞で終わらせたり、会話文をはさんだり、単調や不自然な文章を改善されるといいと思います。

  • 第1話への応援コメント

    作良は一度カミサマにあっていて、主人公である兄を生き返らせていたのでしょうか。互いにそれを知ることなく、兄は繰り返したのだが、作良には兄の記憶すら無くなってしまったと読んでいいのでしょうか。誰にも認知されない自己犠牲だとすると、悲しすぎてモヤモヤしますね。面白かったです\(^o^)/