応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Another Storyへの応援コメント

    自主企画『「ここ。もちょっと変えればよくなるんじゃね?」的な指摘くだせぇ』から来ていたため、一応指摘。
    Another Storyは過去話と言うことで、この教官は前話主人公の父親? 助けられたのは相談していた先輩? 前話で主人公を変えるきっかけになったセリフの掘り下げ課と思って読ませていただきました。
    この予想がそもそも外れていたら申し訳ないですが、上に書いたとおりの筋書きだとしたら、ちょっとわかり辛い気がします。父親は写真が残っているようなので、特徴的な容姿を両話で出しておくとか、母親の心配性をAnother Storyでも入れておくなどして、もう少しヒントがあれば読みやすくなるかなと思いました。

    作者からの返信

    予想的中です!
    分かりづらくてすみません。
    暗に示そうと思ったら、分かりづらすぎました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • この星の向こうでへの応援コメント

    母親に対する葛藤が良く出ているなと思いました。親に対して良い感情もあれば悪い感情もあって、それを主人公自身が自覚している部分もあれば自覚してないところもあり、レベルの違う感情がいくつもあるところが良かったです。揺れている感じが出ていたというか。