丸山音芽のブラックロマンス

ねもも

第1話 今日も頑張れ丸の内OL

私は丸の内(のブラック企業に勤める)OL、丸山音芽<まるやまおとめ>。最近会社の先輩に仕事振られるとドキドキしちゃって仕方ないの!

例えばこんな時とか!


男の先輩「おい、丸山。この仕事今日中に終わらせとけよ。」

丸山「え、でも…他の仕事が…」

先輩「お前に拒否権ねえから」ドサッ

丸山「わ、分かりました…」

丸山『トゥンク…何でこんなにドキドキするの?もしかして…恋…?(不整脈)』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

丸山音芽のブラックロマンス ねもも @nemomo8193

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る