応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コバルト・ブルウへの応援コメント

    セイくんは虹の橋に旅立って行ったんですね。
    今は元気に他の子達と楽しく過ごしている……うちの子とも遊んでいますよ!😂😂
    なんて思わず書いてしまいました。

    楽しく過ごした日々は宝物ですね。

    時にはケンカの仲裁……
    してくれます!

    健気なセイくんかわいい!

    取り留めなくすみせんでした。

    素敵な作品有難うございました!
    💐💐💐💐🌈🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌠🌠

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    セイのモデルになったコは2匹いまして、先代の雌は乳癌で虹の橋を渡っていきました。

    引っ込み思案の性格のコでした。

    次代の雄は、今も元気で親戚の家で過ごしています。性格はセイそのもので元気いっぱいです。

    私の勤務が夜勤中心なので、一人暮らしでワンコを育てていくのは厳しいので。