ユイちゃんは俺のもの

@aAAAAnn

ユイちゃんは俺のもの

女児と友だちになりたい。

女児は、とてもおとなしく、無口で、いつも一人で本を読んでいる。

女児の両親は共働きなので、学童保育に預けているらしい。学童保育は夕方まで預かってくれるから便利だと母親が言っていた。

女児の名前は『ユイ』というそうだ。

ユイちゃんと一緒に暮らしたい。

ユイちゃんが欲しい。

ユイちゃんを自分のものにしたい。

ユイちゃんとセックスしたい。

ユイちゃんを妊娠させたい。

ユイちゃんを自分だけのものにしたい。

ユイちゃんの子宮の中に精子を流し込みたい。

ユイちゃんとセックスして孕ませて子供を作りたい。

ユイちゃんのお腹の中を俺の子供で満たしたい。

ユイちゃんの身体も心も魂さえも全部ほしい。

ユイちゃんを誘拐したら、きっと彼女は泣くだろうな。

ユイちゃんには嫌われたくないし、できれば笑っていてほしかった。

ユイちゃんを泣かせたくなかった。

ユイちゃんを傷つけたくもなかった。

ユイちゃんを手に入れたかった。

ユイちゃんを愛していた。

ユイちゃんを手に入れられなかった。

ユイちゃんを犯して犯して犯しまくりたかった。

ユイちゃんを犯した夢を見た。

ユイちゃんの身体を隅々まで舐めまわした。

ユイちゃんの小さな胸やお尻や太股を触った。

ユイちゃんの小さな口にペニスを入れたり入れたりした。

ユイちゃんの膣穴に指を入れてかき回したり、舌を入れて舐めたりした。

ユイちゃんのアナルにも指を入れたり、舌を差し込んだりした。

ユイちゃんのおっぱいを口に含んで吸ったり、乳首を甘噛みした。

ユイちゃんの腋の下をペロリと舐めて味わって、それから匂いを嗅いだ。

ユイちゃんのおへそにキスをして、さらに下の方へと顔を下げていった。

ユイちゃんの両足を大きく広げさせて、彼女の一番恥ずかしいところを間近でじっくり眺めながらクンニをした。

ユイちゃんは抵抗しなかった。

ユイちゃんは何も言わずに黙っていた。

ユイちゃんの顔を見ると、瞳からは涙が溢れ出していた。

ユイちゃんに呼びかけたが返事はなかった。

ユイちゃんは無反応だった。

ユイちゃんはまるで人形のように何も感じていないようだった。

ユイちゃんのクリトリスを舌先で転がすように愛撫した。

ユイちゃんの秘裂から大量の蜜液が流れ出てきた。

ユイちゃんはビクビクと痙攣しながら絶頂に達した。

ユイちゃんが達しても俺は責めを止めなかった。

ユイちゃんへの想いをぶつけるように、何度も何度もユイちゃんを攻め続けた。

ユイちゃんの中に射精した。

ユイちゃんはもう声を出すこともできなかったようだ。

ユイちゃんの身体中に精液をかけた。

ユイちゃんの膣内に挿入して、再び腰を動かし始めた。

ユイちゃんを犯しまくった。

ユイちゃんはもう壊れてしまったのかと思ったけれど、まだ意識はあったみたいだ。

ユイちゃんの反応は鈍かった。

ユイちゃんは俺のことを見つめているだけだった。

ユイちゃんを抱き締めた。

ユイちゃんを強く抱き締めた。

ユイちゃんが苦しそうだったので力を緩めた。

ユイちゃんの首に手をかけて絞め殺した。

ユイちゃんの亡骸を抱きしめた。

ユイちゃんの身体は温かかった。

ユイちゃんはとても可愛らしかった。

ユイちゃんは綺麗な女の子だった。

ユイちゃんの唇にキスをした。

ユイちゃんの口の中を舌で蹂躙した。

ユイちゃんとの思い出を振り返る。

ユイちゃんと過ごした楽しい日々の記憶が甦る。

ユイちゃんとの思い出は全部偽りの夢に過ぎなかったのだ。

ユイちゃんが欲しくて堪らなかった。

ユイちゃんを手に入れることはできなかった。

ユイちゃんの関係は永遠に終わってしまった。

ユイちゃんの関係は完全に終わってしまった。

ユイちゃんと俺の人生が再び交わることは絶対にないだろう。

ユイちゃんは俺のことなんてどうでもよかったんだろう。

ユイちゃんは俺みたいな奴とは関わり合いになりたくなかったはずだ。

ユイちゃんと俺とでは住む世界が違うから、俺とユイちゃんとでは価値観が異なる。

ユイちゃんと俺とでは分かり合えなかったんだと思う。

ユイちゃんは俺なんかには興味がなかっただろうし、俺だってユイちゃんに興味はなかった。

ユイちゃんと俺はお互いに無関心だった。

ユイちゃんとの関係も終わった。

ユイちゃんと俺の運命的な出会いは単なる偶然にすぎなかったし、ユイちゃんと俺との恋愛関係も終わりを迎えた。

ユイちゃんは死んだ。

ユイちゃんは死んでしまった。

ユイちゃんはもうこの世にはいない。

ユイちゃんは俺の腕の中で息を引き取った。

ユイちゃんを殺したのは俺だった。

ユイちゃんは自分で自分の命を絶った。

ユイちゃんは自殺した。

ユイちゃんは自ら死を選んだ。

ユイちゃんは自分の意志で人生に終止符を打つことを選択した。

ユイちゃんの遺体は、俺が大切に保管している。

ユイちゃんを蘇生させる方法を必ず見つけ出す。

ユイちゃんの肉体を蘇らせる方法を見つけ出してみせる。

ユイちゃんの身体を復元して、生前の姿のまま復活させてみせよう。

ユイちゃんの遺体は必ず手に入れる。

ユイちゃんの死体は誰にも渡さない。

ユイちゃんは永遠に俺だけのものだ。

ユイちゃんの遺体を他の男には触れさせない。

ユイちゃんは誰にも渡さない。

ユイちゃんを独り占めしたい。

ユイちゃんの魂さえも独占したい。

ユイちゃんを愛していた。

ユイちゃんは俺にとって大切な存在だった。

ユイちゃんのことが忘れられない。

ユイちゃんのことを考えると胸が痛む。

ユイちゃんはもういない。

ユイちゃんはもう戻ってこないし、二度と会えない。

ユイちゃんがいなくなってしまった。

ユイちゃんは俺の心の中に生きている。

ユイちゃんにもう一度会いたい。

ユイちゃんに会いたかった。

ユイちゃんが好きだ。

ユイちゃんが好きだった。

ユイちゃんが大切だった。

ユイちゃんを幸せにしたかった。

ユイちゃんとずっと一緒にいたい。

ユイちゃんと二人で幸せな家庭を築きたかった。

ユイちゃんの笑顔が見たかった。

ユイちゃんの声を聞きたかった。

ユイちゃんを抱き締めてあげたかった。

ユイちゃんはもう俺のものじゃない。

ユイちゃんはもうこの世のどこにも存在しない。

ユイちゃんとの思い出は全て偽りのものだった。

ユイちゃんはもう俺のそばにはいてくれない。

ユイちゃんは俺の前から姿を消してしまった。

ユイちゃんはもう戻らない。

ユイちゃんが欲しい。

ユイちゃんの身体を手に入れたい。

ユイちゃんの身体が欲しかった。

ユイちゃんの身体を手に入れたかった。

ユイちゃんが愛おしい。

ユイちゃんが恋しくて堪らなかった。

ユイちゃんにまた会うことができたなら、ユイちゃんを抱きしめたい。

ユイちゃんの温もりを感じながら眠りにつきたい。

ユイちゃんを想うだけで胸が張り裂けそうになる。

ユイちゃんを思うと涙が出る。

ユイちゃんの亡骸を眺めているだけでも辛い。

ユイちゃんに会えるのならば何でもする。

ユイちゃんが生き返ってくれるのであれば、どんな犠牲を払っても構わない。

ユイちゃんを取り戻す。

ユイちゃんが欲しくて堪らなかった。

ユイちゃんの身体を抱き締めた。

ユイちゃんの口の中を舌で蹂躙した。

ユイちゃんの口の中はとても甘美な味がした。

ユイちゃんの唾液は極上の味わいだった。

ユイちゃんの唇は柔らかくて気持ちよかった。

ユイちゃんの唇は温かくてとても心地良かった。

ユイちゃんの口腔内を舌先で探ってみたけれど、ユイちゃんの歯は綺麗に揃っているだけだった。

ユイちゃんとキスをした。

ユイちゃんとセックスをした。

ユイちゃんと交わった。

ユイちゃんの膣内は狭くてきつくて、俺のモノを強く締めつけてきた。

ユイちゃんと一つに繋がった。

ユイちゃんと繋がった。

ユイちゃんの胎内は熱くてトロけそうだった。

ユイちゃんの膣内に挿入していたペニスが、ぎゅっと強く握りしめられたように感じられた。

ユイちゃんと一つになった。

ユイちゃんの子宮口に亀頭を押しつけた。

ユイちゃんの子宮口をこじ開けようとした。

ユイちゃんの一番奥まで入り込んだ。

ユイちゃんの子宮に精液を流し込んでやった。

ユイちゃんの子宮を精子で満たしてやろうと思った。

ユイちゃんは俺の子を孕んでくれるだろうか? ユイちゃんの卵子を探し出して受精させよう。

ユイちゃんの卵巣から卵子を採取して、精子をかけて受精させてあげよう。

ユイちゃんの卵子に俺の遺伝子を掛け合わせて、新しい生命を誕生させてみせよう。

ユイちゃんの身体は俺だけのものだ。

ユイちゃんは俺だけのために存在している。

ユイちゃんの身体は誰にも渡さない。

ユイちゃんの肉体は俺だけのものだ。

ユイちゃんの肉体は誰にも渡さない。

ユイちゃんは永遠に俺だけのものだ。

ユイちゃんを永遠に俺のものにしてやる。

ユイちゃんを永遠に俺のものにしたい。

ユイちゃんを絶対に取り戻す。

ユイちゃんは俺のものだ。

ユイちゃんが俺の目の前に現れた。

ユイちゃんのことを好きになってしまった。

ユイちゃんのことが好きで好きで仕方がなかった。

ユイちゃんのことが気になって仕方なくなった。

ユイちゃんの姿を目で追うようになった。

ユイちゃんの姿を見る度に胸が激しく高鳴るようになった。

ユイちゃんと一緒にいたい。

ユイちゃんを独り占めしたかった。

ユイちゃんに告白した。

ユイちゃんに想いを伝えたかった。

ユイちゃんと恋人同士になりたい。

ユイちゃんと結ばれたい。

ユイちゃんと付き合って、ユイちゃんとキスをして、ユイちゃんとセックスをしよう。

ユイちゃんとセックスがしたくなった。

ユイちゃんを自分の女にしたくなってきた。

ユイちゃんの裸を見てみたい。

ユイちゃんの身体に触れたくなった。

ユイちゃんのおっぱいを見たかった。

ユイちゃんのお尻も見てみたかった。

ユイちゃんの股間もじっくり観察してみたかった。

ユイちゃんのアソコが見たい。

ユイちゃんの性器を舐めてみたかった。

ユイちゃんの匂いを嗅いでみたくなった。

ユイちゃんの秘部に舌を入れてみたくなってしまった。

ユイちゃんの膣内を指で掻き回してやりたくなった。

ユイちゃんに触りたい。

ユイちゃんを抱き締めたい。

ユイちゃんにキスをしたい。

ユイちゃんを抱きしめてあげたかった。

ユイちゃんを自分の腕の中に閉じ込めてしまいたい。

ユイちゃんを俺の女にしてしまいたい。

ユイちゃんを俺の奴隷に堕としてやりたい。

ユイちゃんをめちゃくちゃに犯して、俺のペニスで滅茶苦茶に貫いて、ユイちゃんの子宮に射精して、ユイちゃんの膣内に精液をぶちまけて、ユイちゃんの身体を穢し尽くして、俺の子供を妊娠させて、ユイちゃんを孕ませて、俺の子供を出産させて、ユイちゃんを母親にさせて、ユイちゃんに子供を育てさせて、ユイちゃんを母親にさせて、ユイちゃんを母親の椅子に座らせて、ユイちゃんに母乳を与えさせて、ユイちゃんにママにさせたい。

ユイちゃんに俺の子供を産ませたい。

ユイちゃんとセックスをしたい。

ユイちゃんと交わり合いたい。

ユイちゃんと繋がりたい。

ユイちゃんと一つになりたかった。

ユイちゃんと愛し合っていたかった。

ユイちゃんと結婚したい。

ユイちゃんと夫婦になって、ユイちゃんと幸せになりたい。

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんと一つになって、ユイちゃんと気持ちよくなりたい。

ユイちゃんとキスをしたかった。

ユイちゃんの唇を奪いたかった。

ユイちゃんの身体を撫で回したかった。

ユイちゃんの乳房を揉んでみたかった。

ユイちゃんの太腿に触れていたかった。

ユイちゃんの胸元を覗き込みながら、ユイちゃんのスカートの中を探って、ユイちゃんのパンツを見つめ続けていたかった。

ユイちゃんのショーツを脱がせて、ユイちゃんの割れ目に顔を近づけて、ユイちゃんの女性器を観察し続けたい。

ユイちゃんの股間に顔を埋め込んで、ユイちゃんの大事なところをしゃぶりつくしてやりたかった。

ユイちゃんの身体中を舐めまわすようにして味わいたかった。

ユイちゃんの全身をくまなく貪るようにして味わってしまいたかった。

ユイちゃんの恥ずかしそうな表情を見ながら、ユイちゃんのアソコを舐めてあげようと思った。

ユイちゃんの性器から溢れ出す蜜を飲み干してやろうと思っていた。

ユイちゃんが感じている姿を見たい。

ユイちゃんに俺のモノを突き立ててやりたかった。

ユイちゃんの処女膜を俺の肉棒で破ってしまいたい。

ユイちゃんの初めてを奪ってしまおう。

ユイちゃんは俺のものだ。

ユイちゃんとセックスをする。

ユイちゃんを手に入れるんだ。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんと一つになりたい。

ユイちゃんを俺だけのものにしたい。

ユイちゃんとセックスをして、ユイちゃんの身体を好き放題に弄びたい。

ユイちゃんと性行為をして、セックスフレンドにして、セフレの関係を築き上げて、ユイちゃんと肉体関係を結んで、ユイちゃんと恋人同士になりたい。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃん「おじさん怖いよぉ……」

ユイちゃんの身体を隅々まで舐めまわしたい。

ユイちゃんのおっぱいを揉みしだきたい。

ユイちゃんの太腿に頬ずりをしたい。

ユイちゃんの口の中に舌を入れて、ユイちゃんの舌と絡み合わせたい。

ユイちゃん「やだ、ママ助けてぇ」

ユイちゃんの性器に挿入して、ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんの膣内を何度も突きまくりたい。

ユイちゃんに射精したい。

ユイちゃんを孕ませてやりたい。

ユイちゃんを自分の女にしてしまいたい。

ユイちゃんの全てを手に入れたかった。

ユイちゃん「もう許して……お願いだからぁ」

ユイちゃんに俺の子種を植え付けてやりたい。

ユイちゃんに種付けをして、俺の女にしたかった。

ユイちゃんを俺の赤ちゃんを産ませたかった。

ユイちゃんの子宮に精液を流し込んで、ユイちゃんのお腹を大きくしてあげたかった。

ユイちゃん「ごめんなさい、許して、パパ、ママ」

ユイちゃんを俺のものだけにしたかった。

ユイちゃんに俺の子供を妊娠させたかった。

ユイちゃんを俺の妻にしたい。

ユイちゃんと結婚したい。

ユイちゃんに結婚を申し込むつもりだった。

ユイちゃんにプロポーズをするつもりでいた。

ユイちゃん「おじさん嫌い!キモい!」

ユイちゃんに嫌われたくない。

ユイちゃんに怖がられたくなかった。

ユイちゃんに拒絶されたら生きていけない。

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんと一つになりたい。

ユイちゃんを愛したい。

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんと一つになりたい。

ユイちゃん「絶対おじさんなんかと結婚しないもんねっ!!」

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんとセックスをしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスをしたかった。

ユイちゃんとセックスをしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスをするのが夢だった。

ユイちゃん「私、おじさんのこと大嫌いだよ!!!」

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたくてたまらなかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスをしたい。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃん「やめて、おじさん、触らないでよ、気持ち悪いなぁ……」

ユイちゃんの性器に挿入して、ユイちゃんの膣内に射精するんだ。

ユイちゃんのアソコに挿入して、ユイちゃんと一つになりたかった。

ユイちゃんの性器を犯して、ユイちゃんを俺だけのものにしてやりたかった。

ユイちゃんの性器に俺のモノを挿入して、ユイちゃんを俺の女にしてしまうつもりだ。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃん「やめて!触らないで!きもい!死んじゃえ!」

ユイちゃんは俺のものだ。

ユイちゃんは俺のものだ。

ユイちゃんは俺のものだ。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんとセックスをしたい。

ユイちゃん「大っ嫌い!」

ユイちゃんの性器に指を入れて、ユイちゃんの膣内を掻き回してやりたかった。

ユイちゃんのアソコを舐めまわして、ユイちゃんの身体中にキスマークを付けたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃん「イヤッ!」

ユイちゃんとセックスがしたかった。

ユイちゃんとセックスがしたい。

ユイちゃんをレイプして、無理矢理にでも犯してやるつもりだった。

ユイちゃんの性器に挿入して、ユイちゃんを孕ませて、ユイちゃんを自分の女にするはずだった。

ユイちゃん「やだ!やだやだやだ!!来ないで、こっちに来ないでよぉ!!」

ユイちゃんの身体を舐めまわしながら、ユイちゃんの膣内をかき混ぜてやりたかった。

ユイちゃんの性器に挿入して、ユイちゃんを孕ませてしまいたい。

ユイちゃんを俺の赤ちゃんを産ませたかった。

ユイちゃん「やだってばぁ!!!」

ユイちゃんの身体にむしゃぶりついて、ユイちゃんのおっぱいを揉みしだいたり、ユイちゃんの乳首を吸いまくってやりたい。

ユイちゃんの太腿に頬ずりをして、太腿を撫でまわして、スカートの中に手を入れ、パンツの中に手を突っ込み、ユイちゃんの性器に指を入れたかった。

ユイちゃんの性器に舌を這わせて、ユイちゃんの性器を味わったあと、ユイちゃんの性器に自分の性器を押し当て、腰を振りたくってユイちゃんを犯したかった。

ユイちゃん「うぅ……ひぐっ……ひっく……ふぇ……」

ユイちゃんを俺の女にしたかった。

ユイちゃんと結婚したい。

ユイちゃんと結婚したい。

ユイちゃん「絶対におじさんなんかと結婚したくない!おじさんキモい!どっかいってよ!大っ嫌い!バカ!アホ!」

ユイちゃんに嫌われたくない。

ユイちゃんに嫌われたら生きていけない。ユイちゃんに拒絶されたら俺は死ぬしかない。

ユイちゃんに嫌われたら殺すしかない。

ユイちゃんを殺して俺も死ぬ。

ユイちゃん「一人で死んじゃえ!」

ユイちゃんに嫌われたなんて嘘だと思った。

ユイちゃんは俺とセックスをしたかったんだ。

ユイちゃんは俺を愛していたはずだ。

ユイちゃんが俺を愛さないはずがない。

ユイちゃん「おじさんなんか大嫌いだよっ!!」

ユイちゃんが俺を好きにならないわけがなかった。

ユイちゃんが俺を好きでないわけがなかった。

ユイちゃん「おじさんなんかもう知らない!どっか行っちゃえばいいんだよ!」

ユイちゃんが俺を嫌っているはずがない。

ユイちゃんが俺を嫌う理由はない。

ユイちゃん「死んじゃえ!」

ユイちゃんが俺を嫌ったりしない。

ユイちゃんが俺のことを好きなんだ。

ユイちゃんが俺を好きだから、ユイちゃんはセックスをしたがっているに違いない。

ユイちゃん「おじさんのことなんかどうでもいいもん!おじさんのことなんか知りません!どっか行けばいいんじゃない?!おじさんなんて知らないよ!私の前から消えちゃえ!!」

ユイちゃんが俺を好きでないはずはない。

ユイちゃんが俺を好きでないわけがない。

ユイちゃんが俺を好いている。

ユイちゃんが俺を好きだった。

ユイちゃんが俺を好きなんだ。

ユイちゃんが俺を好きになるのは当然のことだった。

ユイちゃんが俺を好きでなかったとしても、そんなことは関係ない。

ユイちゃんが俺を好きでなくても、俺がユイちゃんを好きでいればいいだけだ。

ユイちゃん「私に構わないで!近寄らないで!話しかけるな!」

ユイちゃんが俺を嫌いになったのなら仕方が無い。だがそうではないのだ。

ユイちゃんは俺が好きで堪らなかった。

ユイちゃんが俺を好きである以上、俺とユイちゃんが結ばれない理由など無い。

ユイちゃん「おじさんキモイ!おじさんマジ最低!」ユイちゃんが俺を好きでなくなることはない。

ユイちゃんが俺を嫌いになることは無い。

ユイちゃんが俺を好きでないことなどあり得ない。

ユイちゃん「おじさんなんかと関わりたくない!おじさんキモすぎ!」

ユイちゃんが俺を嫌いになる事などない。

ユイちゃん「おじさんなんか大嫌い!」

ユイちゃんが俺を嫌いになったりするわけがない。

ユイちゃん「おじさんなんか大っ嫌いだよ!」

ユイちゃんが俺を嫌いになるはずがない。

ユイちゃん「おじさんなんて、もう顔も見たくない!」

ユイちゃんが俺の事を好きじゃなくなったりするはずがない。

ユイちゃん「おじさんなんて死んじゃえ!」

ユイちゃんが俺の事が嫌いで、俺の顔を見たくもないというのであれば、それはつまり、俺のことが好きだからだ。

ユイちゃんが俺の事を嫌いで、俺の顔を二度と見たくもなく、俺の声を聞いただけで吐き気がするというのならば、それはつまり、俺の事が大好きだからだ。

ユイちゃん「おじさんなんか大っ嫌い!」

ユイちゃんが俺を好きで、俺の事を好きで、俺の事しか見えていないのに、どうしてユイちゃんが俺の事を嫌いになれるだろうか。

ユイちゃん「おじさんなんか大っ嫌い!」

ユイちゃんが俺を好きで、俺の事が大好きなユイちゃんが、俺を嫌いになるはずがない。

ユイちゃんが俺を嫌いなのが本当ならば。

ユイちゃんを殺すしかない。

ユイちゃん「嫌っ!やめて!」

ユイちゃん「おじさんキモい!こっち来んなってば!」

ユイちゃん「おじさんキモい!」

ユイちゃんが俺を嫌っていたとしても、そんなことは関係無かった。

ユイちゃん「おじさんキモイ!」

ユイちゃん「触んないで!」

ユイちゃん「うざい!」

ユイちゃん「おじさん臭い!」

ユイちゃん「おじさんなんか大っ嫌い!!」

ユイちゃんが俺を嫌いでも、そんなことは問題ではなかった。

ユイちゃん「おじさんなんか大っ嫌い!」

ユイちゃんが俺を好きで、俺もユイちゃんを好きだった。

ユイちゃんが俺を嫌いになるはずがない。

ユイちゃん「おじさんなんか死んじゃえ!」

ユイちゃんが俺を好きで、俺の事を好きで、俺の事だけを考えていて、俺以外何も必要としていないのに、どうしてユイちゃんが俺を嫌うことがあるだろう。

ユイちゃん「おじさんなんて死んじゃえ!」

ユイちゃんが俺を嫌いで、俺の顔を見るだけで吐き気がし、声を聞くだけで頭がおかしくなり、近くに居るだけでも息が出来なくなり、少し離れた所にいるだけでも苦しくて辛くて死んでしまうと言うのなら、それはつまり、俺のことが好きすぎるからに違いない。

ユイちゃん「おじさんなんか死んじゃえ!」

ユイちゃん「おじさんなんて大っ嫌い!」

ユイちゃんが俺のことを好きじゃないはずがない。

この子はユイちゃんじゃない。ユイちゃんはこんなことを言わない。

ユイちゃんが俺を好きでなかったら、俺はどうすればいいんだ? ユイちゃんは俺のことが好きだ。

ユイちゃんは俺を好きでなければならない。

ユイちゃんが俺の事を好きでなかったとしても、そんなことは関係ない。

ユイちゃんが俺を好きでなくても、俺がユイちゃんを好きでいればいいだけだ。

ユイちゃんが俺を好きでなかったとしても、そんなことは関係ない。

ユイちゃんが俺を好きでなくても、俺がユイちゃんを好きでいればそれで良かった。

ユイちゃんは俺が好きで、俺がユイちゃんを好きでいる限り、俺とユイちゃんは結ばれる運命にあった。

ユイちゃんは俺を好きでなければならなかった。

ユイちゃんは俺を愛しているはずだった。

ユイちゃん「おじさんキモイ!近寄らないで!」

ユイちゃん「おじさんマジ最低!」

ユイちゃん「おじさんキモイ!」

ユイちゃんが俺を好きでないはずはない。

ユイちゃんが俺を嫌いになるはずはない。

俺のことをユイちゃんが嫌いであるならば、ユイちゃんがこの世に存在する価値はない。俺の言うことを聞いてくれないユイちゃんなど、存在する意味が無い。

ユイちゃん「おじさんなんか大っ嫌いだよ!」

ユイちゃんを殺してしまいたくなった。

ユイちゃんの首を締めてしまいたくなった。

ユイちゃんのお腹を包丁で滅多刺しにしたくなった。

ユイちゃんのお腹を切り開いて内蔵をえぐり出してみたくなった。

ユイちゃんの眼球をえぐり出して口の中で転がしてみたくなった。

ユイちゃんの腸を引き摺り出したかった。

ユイちゃんの血を飲み干したかった。

ユイちゃんの身体をバラバラにして、一片たりとも残さずに食べ尽くしてしまいたい。

ユイちゃんを殺してしまおうかと思った。

ユイちゃんを殺したって、ユイちゃんが俺の傍から離れてしまうことはない。

ユイちゃんが死んで不都合などなかった。ユイちゃんが居なくなれば、俺の寂しさも紛れる。

ユイちゃんが死んだら、俺はどうやって生きていけばいいのか分からなくなる。

ユイちゃんが死ぬのであれば、俺もそれについて行く。

ユイちゃんが死ねば、俺が生きている理由も無い。

ユイちゃんが死ねと言えば、すぐにでも死にたい。

でも、俺が死ぬのはユイちゃんが死んでからだ。ユイちゃんより先に死んだりするわけにはいかない。

ユイちゃんに先立たれて、一人で生きていく自信は無い。

俺がユイちゃんの後を追う。

俺がユイちゃんの後を追い、ユイちゃんを追いかけ続ける。

ユイちゃんは俺のものだからだ。

ユイちゃんは俺だけを見ていればいい。

ユイちゃんは俺だけを愛してくれていれば良い。

俺以外の人間は全て消え去って欲しい。

ユイちゃんは俺だけのものなんだから。

ユイちゃんは俺のもので、俺はユイちゃんのものなんだから。

ユイちゃん「おじさんキモイ!近寄んな!」

ユイちゃん「おじさんキモイ!」

ユイちゃんのうんこを見たい。ユイちゃんのおしっこを浴びたい。ユイちゃんのおしっこを飲ませて欲しい。ユイちゃんの唾液を舐めさせてほしい。ユイちゃんの髪の毛を食べさせて貰いたいし、ユイちゃんの耳をしゃぶりたいし、ユイちゃんの指を噛みちぎり、ユイちゃんの歯を引き抜き、ユイちゃんの目玉をくり抜き、ユイちゃんの鼻を削り落とし、ユイちゃんの舌を抜き取り、ユイちゃんの四肢を切断し、ユイちゃんの内臓を引きずり出し、ユイちゃんの皮を剥ぎ、ユイちゃんの骨を砕き、ユイちゃんの心臓を握り潰し、ユイちゃんの頭を割って脳を取り出し、ユイちゃんの眼球をえぐり出して口の中に入れ、ユイちゃんの腸を引きずり出して口に含み、ユイちゃんの胃袋をひっくり返してユイちゃんの食べた物を全て吐き出させたい。

ユイちゃんの血液を飲んでみたい。ユイちゃんの身体の肉を喰らい、ユイちゃんの臓器を貪り食い、ユイちゃんの骨をしゃぶった後に、ユイちゃんの唇を吸ってキスしたい。

ユイちゃんの身体の全てを知りたい。

ユイちゃんの身体の全てを味わいたい。

ユイちゃんを犯したかった。

ユイちゃんを犯して孕ませたかった。

ユイちゃんを監禁したかった。

ユイちゃんを閉じ込め、一生俺の手の届く場所に置いておきたかった。

ユイちゃんは俺のものだ。誰にも渡さない。

俺以外誰も見ないで欲しかった。

俺以外に笑いかけないで欲しかった。

俺以外と話さなくていい。

俺以外は必要ない。

俺だけがユイちゃんを幸せにする事ができる。

俺がユイちゃんを救わなければ。

俺がユイちゃんを救い出さなければならない。

俺がユイちゃんを救うんだ。

俺こそがユイちゃんのヒーローだ。

俺にしかできない事だった。

他の誰でも無いこの俺が、ユイちゃんを救い出すのだ。

俺はユイちゃんを絶対に離さない。

そのためには、俺がユイちゃんを殺すしかなかった。

ユイちゃん「いや……やめて……」

ユイちゃんが嫌がっている。

ユイちゃんが泣いている。

俺がユイちゃんを泣かせてしまった。

ユイちゃんが俺に助けを求めている。

ユイちゃんが俺を呼んでいる。

ユイちゃんが俺を求めている。

ユイちゃんが俺を愛してくれている。

ユイちゃんが俺を必要としてくれる。

ユイちゃんを苦しませてはいけない。

ユイちゃんを楽にしてあげなくてはいけない。

ユイちゃんを殺してあげなければならない。

ユイちゃんの首を締めてあげなければならない。

ユイちゃんの首を締めてユイちゃんの全身の筋肉が弛緩してユイちゃんが失禁するまで首を締め続けてあげる。

ユイちゃんが失禁してもまだユイちゃんの首を強く強く絞め続ける。

ユイちゃんが失禁すればするほど、俺は興奮してしまう。

ユイちゃんが失禁する。

ユイちゃんは失禁し続ける。

ユイちゃんはもう漏らすものが無くなってもなお失禁を続ける。

ユイちゃんの股間から流れる液体に色が無くなり透明になるまでユイちゃんの首を締め続ける。

ユイちゃんが失禁しなくなってからも、俺はユイちゃんが死ぬその時まで、ずっとずっとユイちゃんの首を締め続けなければいけない。

ユイちゃんの失禁姿を見るまでは死ねなかった。

俺はユイちゃんの死に顔を見届けてから自殺するつもりだ。

俺はユイちゃんの死体の前で、自分の喉元を包丁で切り裂いて死ぬつもりだ。

ユイちゃんのおしっこは温かいはずだ。

ユイちゃんの失禁は甘い匂いを放っているはずなんだ。

ユイちゃんのおしっこを浴びて、ユイちゃんのおしっこを飲まないといけない。

ユイちゃんのおしっこを舐め尽くした後、ユイちゃんのおしっこを口の中に溜めたまま、俺は舌を噛み切って自殺しようと思っている。

ユイちゃんのおしっこを口に含んでから舌を噛み切る。

ユイちゃんの尿道に舌を入れ、そのままユイちゃんの膀胱まで侵入し、ユイちゃんの体内に侵入し、ユイちゃんの死体の体内に溜まっている全ての体液を飲み干したい。

ユイちゃんの排泄物を俺が全て飲み込んであげたかった。

ユイちゃんのウンコを食べたい。

ユイちゃんのお尻の穴の中へ入り込み、ユイちゃんの肛門の中で果てたい。

ユイちゃんの内臓を引きずり出し、ユイちゃんの内臓を引き裂き、ユイちゃんの心臓をえぐり出して、ユイちゃんの心臓の鼓動を感じながら、ユイちゃんの身体をバラバラに引きちぎり、ユイちゃんの身体の肉片を口の中に放り込み、ユイちゃんの血肉を咀噛して、ユイちゃんの骨をしゃぶり、ユイちゃんの眼球を舐め回し、ユイちゃんの髪の毛を喰らい、ユイちゃんの腕や脚を喰らい、ユイちゃんの臓器を貪り食らい、ユイちゃんの腸を食い千切り、ユイちゃんの膣内に指を突っ込んでかき混ぜ、ユイちゃんの子宮を吸い出し、ユイちゃんの胎盤をほじくり返し、ユイちゃんの卵巣を頬張り、ユイちゃんの脳みそを丸呑みにし、ユイちゃんの血液を残らず吸い尽くす。

そして、俺自身の肉体を全てユイちゃんに捧げたかった。

ユイちゃん「おじさん、ごめんなさい、許して……」

ユイちゃんがそう言った瞬間、俺は包丁を握りしめ、思いっきり振り下ろした。

ザクッ! ユイちゃんの胸に突き刺さった包丁を両手で掴むと、一気に引き抜いた。

ブシュゥウウッ!! 血飛沫が上がり、俺の顔に返り血がかかる。

俺はユイちゃんを抱きかかえると、台所へ向かう。

ユイちゃんは泣いていた。

俺が包丁を抜く度に大量の出血があり、傷口から溢れ出る鮮血にユイちゃんが溺れていた。

俺はユイちゃんにキスをした。

ユイちゃんは泣きじゃくっていた。

俺はユイちゃんを抱きしめる。

ユイちゃんは俺の背中に手を伸ばし、俺の服をギュっと握って来た。

俺がユイちゃんを殺すんだ。

俺がユイちゃんを救うんだ。

俺がユイちゃんに救われたように、今度は俺がユイちゃんを助ける番だった。

俺はユイちゃんを愛している。

だから、殺す。

俺はユイちゃんを殺したいほど愛している。

俺はユイちゃんのことが大好きで仕方がない。

ユイちゃんはもう何も話さない。

ユイちゃんはもう何も聞こえない。

ユイちゃんはもう何も見ることができない。

ユイちゃんはもう俺のものだ。俺はこれからユイちゃんとずっと一緒だ。

俺はユイちゃんと一緒に死ぬんだ。

ユイちゃんが俺に助けを求めてきた時、俺はユイちゃんが苦しんでいることを察した。

俺はユイちゃんに救いの手を差し伸べてあげるつもりだった。

でも、ユイちゃんは俺を必要としてくれなかった。

俺は悲しかった。

俺は悔しかった。

俺は辛かった。

俺は憎らしかった。

だから、俺はユイちゃんを殺そうと思った。

ユイちゃんを殺してしまえば、ユイちゃんも諦めてくれるだろうと思ったからだ。

俺はユイちゃんの首を絞めて、ユイちゃんを苦しめようとした。

ユイちゃんの命の灯が消えるところを見たかった。

ユイちゃんが失禁するところを見たかった。

ユイちゃんが脱糞するところを見たかった。

全ては今叶った。ユイちゃんが死んだ。

俺はユイちゃんを殺した。

俺はユイちゃんを殺した。

俺はユイちゃんを殺した。

ユイちゃんの亡骸を抱きかかえ、ユイちゃんの頭を撫でながら、ユイちゃんの唇に自分の唇を重ねる。

そして、俺はユイちゃんの首筋に口づけをする。

チュパっ……ユイちゃんの甘い香りがする。

ユイちゃんの血が俺の口を濡らす。

俺はユイちゃんの胸元に顔を埋め、ユイちゃんの心臓の音を聞く。

ドクン、ドクン、ドクン、ドクン まだ脈打っている。

ユイちゃんはまだ生きている。

ユイちゃんの心臓を食べたい。ユイちゃんの心臓を噛み砕いて食べたい。

俺はユイちゃんの心臓を口の中に含むと、そのまま歯を立てて、心臓を潰す。

グシャッ! 心臓が潰れた。

心臓の残骸を舌の上に載せると、ゆっくりと舌を動かして、その感触を楽しむ。

ドロッとした血液が口の中に広がり、口の中に鉄の味が広がる。

ユイちゃんの鼓動を感じながら、ユイちゃんの鼓動を味わいながら、ユイちゃんの血肉を頬張る。

ユイちゃんの肉片を飲み込むと、俺はユイちゃんの骨を拾い上げ、それを口に含んで、ボリボリと音を立てながら咀噛し、骨を飲み込んだ。

俺はユイちゃんの眼球を舐め回す。

ユイちゃんの眼球を舐め回しながら、ユイちゃんの瞳孔の奥を覗き込み、ユイちゃんの網膜に映る景色を眺める。

ユイちゃんの身体が冷たくなってきた。

ユイちゃんが死んでしまった。

俺はユイちゃんの身体を丁寧に解体すると、ユイちゃんの身体を一つ一つ風呂桶に入れて、お湯に浸けた。

ユイちゃんの皮膚にこびりついた血や脂を綺麗に取り除き、ユイちゃんの身体についた汚れを洗い流した。

ユイちゃんの髪の毛をシャンプーで洗う。

ユイちゃんの髪の毛から、ユイちゃんの匂いが立ち込める。

ユイちゃんの髪を乾かす。

ユイちゃんの長い髪に櫛を通し、艶のある黒髪を丁寧に整える。

ユイちゃんの肌に化粧水をつけて、ユイちゃんの潤いを保つ。

ユイちゃんの耳の穴を掃除する。

ユイちゃんの鼻をほじる。

ユイちゃんのお尻に軟膏を塗って、ユイちゃんの傷を癒やす。

ユイちゃんの下腹部に指を入れ、ユイちゃんの中を探る。

ユイちゃんの膣内が濡れている。

ユイちゃんの中から溢れ出た液体が俺の手を濡らす。

ユイちゃんの割れ目を左右に開き、ユイちゃんの秘部を露わにする。

ユイちゃんの陰核に息を吹きかける。

ユイちゃんの性器に顔を近づけて、ユイちゃんの臭いを嗅ぐ。

ユイちゃんの股間に俺の顔を埋める。

俺はユイちゃんの太ももを抱え込むと、大きく口を開けて、ユイちゃんの局部にしゃぶりつく。ピチャっ……ペロっ……レロっ……

俺はユイちゃんの股間を貪欲に舐める。

俺はユイちゃんのクリトリスを甘噛みする。

俺はユイちゃんのアソコに舌を差し入れる。

俺はユイちゃんの蜜壺の中に溜まっている愛液を吸い出す。

俺はユイちゃんの花弁を掻き分け、奥にあるユイちゃんの子宮口を刺激する。

俺はユイちゃんの尿道口に舌先を押し付ける。

俺はユイちゃんの排泄物を嚥下する。

俺はユイちゃんの肛門に人差し指を入れる。

俺はユイちゃんの腸内に残っていた糞便をかき出し、それを飲み込む。

俺はユイちゃんの体内に残った老廃物を全て取り除く。

俺はユイちゃんの体内から異物が取り除かれたことを確認した後、ユイちゃんの全身にローションを塗りたくった。

俺はユイちゃんの全身にボディーソープをかけ、ユイちゃんの身体を擦る。

ユイちゃんの胸元にスポンジを当てて、ユイちゃんの胸元を洗う。

ユイちゃんの脇腹を優しく撫でる。

ユイちゃんの背中にシャワーをかける。

ユイちゃんの臀部に付着した汚れを落とす。

ユイちゃんの下半身を持ち上げて、ユイちゃんの腰回りを揉みほぐす。

ユイちゃんの両足の裏をゴシゴシと磨く。

ユイちゃんの両脚を開かせて、ユイちゃんの恥丘を両手で開く。

ユイちゃんの割れ目にタオルをあてがい、ユイちゃんの割れ目の周りを入念に拭き取る。

ユイちゃんの股間全体を石鹸でよく泡立て、ユイちゃんの股間の隅々まで、丁寧に洗う。

ユイちゃんの股間全体に石鹸が行き渡るように、何度も繰り返し、ユイちゃんの股間をこすり続ける。

俺はユイちゃんの膣内を指先で刺激し、中に残っている精液を取り除いた。

俺はユイちゃんの乳首を口に含み、ユイちゃんの乳房を丹念に舐め回すと、ユイちゃんの胸元にキスマークをつけた。

俺はユイちゃんの身体を綺麗にした後、バスタブにお湯を張って、その中にユイちゃんを沈めた。俺はユイちゃんを膝の上に載せると、ユイちゃんの身体を後ろから抱きしめて、ユイちゃんの耳元に囁いた。

「ねぇ、おじさんとセックスしようよ」

「うん、いいよ……」

俺はユイちゃんの小さな身体を抱き上げると、そのままベッドの上に連れて行った。

俺はユイちゃんと向かい合うように座った。

俺はズボンを脱いで、自分のペニスを取り出した。

ユイちゃんは俺のペニスを見つめながら言った。

「これ、どうやって使うの?」

俺はユイちゃんの頭を撫でながら答えた。

「これをね、お口に入れて、ペロペロしてごらん」

ユイちゃんが小さなお口を大きく開いて、俺のモノを飲み込んでいく。

ユイちゃんが一生懸命にフェラチオをする。

ユイちゃんが苦しそうな表情を浮かべる。

俺はユイちゃんの後頭部を掴むと、ユイちゃんの喉の奥に突き刺した。

ユイちゃんが嗚咽を漏らしながら、必死になって、俺のモノをしゃぶっている。

俺はユイちゃんの髪の毛を引っ張って、ユイちゃんの口から俺のペニスを引き抜いた。

俺はユイちゃんの頬っぺたを軽く叩いて、ユイちゃんに命令する。

「さあ、次はどうすれば良いかわかるよね?ユイちゃんなら、きっとできると思うんだけどなぁ……?」

ユイちゃんが涙目になりながらも、俺に答える。

「はい……わかりました……私、がんばります……!」

ユイちゃんが俺の前に正座すると、四つん這いになった。そして、俺に向かって、尻を突き出した。

ユイちゃんの肛門がよく見える。

俺はユイちゃんの尻肉を掴んで、左右に開いた。

ユイちゃんのおまんことアナルの隙間からは、茶色い汚物が覗いていた。

俺はユイちゃんのアソコに指を差し入れると、ユイちゃんの腸内の汚れを掻き出していった。

俺はユイちゃんの肛門に指を入れる。

俺はユイちゃんの腸内に溜まっていた糞便を全て取り除く。

俺はユイちゃんの肛門に指を入れて、ユイちゃんの腸内に残っていた異物をかき出す。

俺はユイちゃんの肛門から指を抜いて、ユイちゃんの体内に異物が残っていないことを確認した後、ユイちゃんの全身にローションをかけて、ユイちゃんの全身をマッサージするように洗い流していく。

俺はユイちゃんの全身を拭き終わると、バスタオルを巻いて、ユイちゃんの手を引いて、浴室を出た。

俺はユイちゃんをリビングルームに連れて行くと、ソファーの上に寝かせた。俺はユイちゃんの顔の上に跨った。

「ほらっ!ユイちゃんの大好きなおしっこだよぉ〜!!たくさん飲んでね!!」

俺はユイちゃんの顔面に尿を浴びせかけた。

俺はユイちゃんの口の中に小水を流し込んだ。

俺はユイちゃんの膣内を指で刺激して、中に残っている精液を取り除いた。

俺はユイちゃんのクリトリスを口に含んだ。舌先でチロチロと舐める。それから、強く吸い付いた。

ユイちゃんが可愛らしい声で喘ぐ。

でも、そんなことはありえない。

ユイちゃんは死んでしまったから。

ユイちゃんは殺してしまったから。

俺がユイちゃんを殺してしまったから。

だから、これは夢だ。

俺が見ているただの悪夢なんだ。

俺はユイちゃんを殺してしまったのだ。

俺はユイちゃんを殺してしまったんだ。

俺はユイちゃんを殺してしまうなんて。

俺はユイちゃんを殺してしまったのか。

俺はユイちゃんを殺めてしまった。

俺はユイちゃんを殺めてしまった。

俺はユイちゃんを殺めてしまった。

俺はユイちゃんを殺めた。

俺はユイちゃんを殺した。

俺はユイちゃんを殺した。

俺はユイちゃんを殺めた。

俺はユイちゃんを殺めた。

俺はユイちゃんを殺した。

俺はユイちゃんの後を追った。

俺はユイちゃんのいるところへ行った。

俺はユイちゃんの傍にいたかった。

俺はユイちゃんと一緒にいたい。

俺はユイちゃんとずっと一緒にいたい。

俺はユイちゃんを愛しているから。

俺はユイちゃんのことが好きだから。

俺はユイちゃんのことを愛している。

俺はユイちゃんのことが好きなんだ。

俺はユイちゃんのことが好きだったんだよ。

俺はユイちゃんのことが好きだった。

俺はユイちゃんのことが大切で、ユイちゃんを大切にしていた。

俺はユイちゃんのことが大事で、ユイちゃんが大切な存在だった。

俺はユイちゃんのことが大好きだった。

俺はユイちゃんのことが大好きなんだ。

来世では、ユイちゃんのお父さんになりたい。

俺はユイちゃんの父親になって、ユイちゃんの面倒を見たい。

俺はユイちゃんと幸せに暮らしていきたい。

俺はユイちゃんの夫になって、ユイちゃんと共に人生を歩んで行きたかった。

俺はユイちゃんと幸せな家庭を築きたかった。

俺はユイちゃんといつまでも一緒が良い。

俺はユイちゃんと離れたくない。

俺はユイちゃんがいない世界は嫌だ。

俺はユイちゃんがいなければ、生きていけない。

俺はユイちゃんが欲しい。

俺はユイちゃんが欲しくてたまらない。

俺はユイちゃんがいれば、他には何も要らない。

俺はユイちゃんさえ居てくれれば良いんだ。

俺はユイちゃんだけを愛してる。

ユイちゃんは俺のもの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ユイちゃんは俺のもの @aAAAAnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る