マグロは泳いでないと死にます

によ

マグロは泳いでないと死にます

「お前、マグロだな」

初めての彼氏が私に言った。

マグロ?意味が分からなくてググった。

泣いた。

それから私はいろんな人とヤリまくった。

だけど全然感じない。

うんともすんとも感じない。

痛くも無いし、気持ち良くも無い。

私には感覚がないのかも知れないと思って、腕を切ってみた。

痛かった。

痛いことが嬉しくて、沢山切ってみた。結構血が出た。

ある時、セックス依存症のイケメンに出会った。

ヤリチンでパチンカスで、ヤニカスだったけど、優しかった。

この人だけは、私を見放さないでいてくれたから、私がこの人を好きになるのに時間はかからなかった。

恋ってあら不思議。まるで魔法でもかけたみたいに、不感症が治ってしまった。

演技しなくていいんだって思うと、自然とセックス中に涙が出てきた。

腕を切ることも少なくなって、でもだんだん、彼も私の家に来なくなって、私はまた腕を切り始めた。

そうすると彼はやって来て「自分の体は大切にしなよ。ほら、痛いでしょ?」と言って、私の腕を優しく撫でる。頭も撫でてくれる。

私は都合のいい女なんて事は当に承知の上で、私は腕を切り、メンヘラ好きのヤリチン、パチンカス、ヤニカスの彼を繋ぎ止める。


でも、そろそろ限界かも知れない。

とりあえず、高い包丁と縄は引き出しにいつも入っている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マグロは泳いでないと死にます によ @niyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る