第4話

黒いスーツにまぎれて ある公園で

悪魔が、待ち合わせー。


看護師は、休憩を兼ねてー

時計塔の品川駅前で、待っていた。


悪魔は、現れてあかねと申されるのでー。


看護師に伝えている。


火事の逆襲も据えては、あなたは、

無敵かもしれませんけど、

どうしても あなたは、兼ねて

時計もはめて いたしてもー

あなたが、ある関係を隠しましたー。


あかねは、看護師の手を握りしめしまして


晩年から生きていたら看護師は、


ある世界は、あるんだなーと考察している。


番台から鉄砲親父は、ある世界は、


到達していた。


帽子をかぶっていたあかねは、登場した


推理は、置かないましたかー探偵。


相変わらずにしてたものが、置いてたよ


黒い箱を差出す。


鉄砲親父は、百合目的では、ないー。


推理にあるやつは、置いておくー。


ポカロという黄色い車から乗り出すー。


看護師が、時計塔から、ある時計を


取り出すー。


世界時計ーは、周り出している。


薔薇に咲いていられる季節に変わりだす。


箱に発見にされていた。


看護師に握っていた証拠にされたでしょう


発見されていたもので、殺害ー。


真世界に貢献できた看護師は、


きっと悪いやつにしてたやつのでしょう。


電車に乗っていられることに


あるお子様に査定に関することになった。


限りの科学に安定にしている。


電車の中で看護師は、医療機関に


電話する。


休日の内容は、告げずにー。


お爺さんは、ある団子を締まったのだろうー。


あかねは、あることで、父親の話をする。


片山は、よく赤子の時にきていた


時計の話で、悪魔のくせに、


こんな時計をーと だが、


最後は、多分 お前は、探偵になる覚悟ー。


怒られない名前が、書いてある。


鉄砲親父の裏には、片山が、


つけた傷跡が、ある。


このあかねには、秘密に隠しておく


と喜んでもらえてしておきー。


話になって勢いから籠りー。


パソコンからのメールに


片山の情報の匙ー。


鉄砲親父は、もう親父の裏にしてある

 

それは、親父にうけた傷跡ー。


あかねにもある。


やはり世界とは、恐ろしい

 

看護師は、ある計画書の本ー。  


書いてある内容から


渡られて三年ー。


内容からは、石日にしていられる。


看護師は、真世界の石板からは、


今日の休日に、悪魔に渡されていた


話しは、やはり流行らせておくー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真世界 悪魔探偵婦人 3rd 65 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る