応援コメント

第282話:アンデッドの軍勢」への応援コメント

  • 隷属の首輪を破壊した前例があるからもう危険な奴は殺すしかない
    それもこれも全部RPGの神が悪い!

    作者からの返信

    確かにRPGの神が悪いんですが。アリウスは即殺すって選択はあまりしないんですよね。

  • 神からすると本当に戯れなんでしょうなぁ。
    そこにムキになってるRPGちゃんという図式がw

    作者からの返信

    確かに、RPGの神だけムキになっている感じですね。


  • 編集済

    誤字報告です
    始祖級kヴァンパイアに訊く→始祖級

    確かにアリウスは神たちのゲームの異分子だけど、ゲームのルールを全部は知らないから後手に回るしかないよなぁ……後少しでも具体的なルールが知れればルールの裏を描いた方法を潰せそうなんだけどなぁ…

    作者からの返信

    スミマセン。ご指摘、ありがとうございます。
    次回更新時に修正します。