応援コメント

第224話:見せてやるよ」への応援コメント

  • まぁ文字通りレベルの桁が違うからね…。
    レベル5桁に手が届く人なんてどれだけ居るのやら…。

    作者からの返信

    ネタバレなので書けませんが。アリウスたちもレベルを公言しないので、
    この世界で一般的にレベル5桁と認識されている人間はいません。

  • 改めてアリウスもバカ強くなったな
    昔手こずってた相手を瞬殺するとそれがよく分かる

    作者からの返信

    そうですね。最難関ダンジョンにソロで挑むために
    頑張っていた頃が懐かしいです。

  • マルシア「ドヤっ」

    作者からの返信

    絶対に胸張ってドヤ顔してますねw

  • 相変わらずマルシアは知っているのかマルシア!?が上手いなw

    作者からの返信

    マルシアはそういう奴ですのでw
    私としてはマルシア、メチャ好きなんですよね。