応援コメント

第89話:自問」への応援コメント

  • 誤字脱字報告
    ◎何故かエリスがジト目をされたけどな。
         エリスが ⇒ エリスに

    ◎俺は圧縮した『絶対防壁』纏って対抗する。
         『絶対防壁』纏って ⇒ 『絶対防壁』を纏って

    ◎恋愛するよりも強くなりたいは本心だけど。
         強くなりたいは ⇒ 強くなりたいのは

    ◎ヘルガは早速ゲイルたちのパーティー『我狼』に入って『ギュネイの大迷宮』をしているらしい。
         『ギュネイの大迷宮』をしている ⇒ 『ギュネイの大迷宮』を攻略している

    ◎自分が強いと勘違いすれば足元を掬われる。
         足元を掬われる ⇒ 足を掬われる

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • いや呑兵衛育成してるようにしか見えねぇ!?アル中パーティーww
    そろそろ前世とかミリアのとかわかるんかな?虫食いな記憶ぽいし向こうも断片だけど知り合いではありそう
    口癖な恋愛脳が鍵かな?喧嘩別れで事故で…それはそうと
    テレッテッテッテテー♪
    ヘルガはアル中の恩恵で全状態異常無効とアルコール依存とスタンドオヤジーズ(V)を手に入れた
    体育会系の呪いで語尾に〇〇ッス!!と付く呪いを受けた(宇崎ちゃんかおめぇ!?)

    作者からの返信

    宇〇ちゃんは私も好きです。ヘルガのイメージは全然違うキャラですが。


  • 編集済

    心理学的な話ですが…

    人に悩みを相談してアドバイスされて行動すると言う事は
    既に自分の中にその悩みに対する行動の答えがあり
    相談した人にはその行動は正しいのか確認を取るだけに過ぎないので
    相談された人のアドバイスが自分の中の答えと違ったとしても
    それに左右されることはないそうです

    相談された人はいい面の皮です

    作者からの返信

    自分の過去を振り返ると……確かにそうかも知れませんね。

  • なるほど、戦闘マシーンに人の心を。

    って流れですかね。

    作者からの返信

    戦闘マシーンですか……まあ、そんな感じです。