応援コメント

第65話:カウントダウン」への応援コメント

  • 主人公、女関係に関してはクズ。

    作者からの返信

    アリウスがスミマセン。

  • まあ、今でも俺の魔力操作は完璧に(は)程遠いけどな。

    完璧に程遠い、だと一番下手になってしまうので、上を目指しての言葉であれば(は)が必要になりますよ。

    作者からの返信

    そうですね。ありがとうございます。修正しました。

  •  マルシアもS級冒険者で金持ってるんだから、アリウス君にたかるのは冗談なんだろうけど現実にいたらかなりウザイ奴だなw

     やはり自発的に奢るのとたかられるのでは心情が大分異なるもの。

     現実でやられたら、その場はにこやかに応対して即時離脱を図りつつ、二度と連絡は取り合わないなw

    作者からの返信

    マルシアはウザいですが。私的には好きなんですよね。

  • マルシアの乞食モード発動!

    作者からの返信

    マルシアをいじめないでやって下さい。

  • ○○だよ。 〜な。が多すぎて気になったら話が頭に入って来づらくなって辛いです

    作者からの返信

    スミマセン、気をつけます。