応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 021への応援コメント

    今は二人のヒロインがメインですがこれからもっと増えていきそうな予感がしますね!

    作者からの返信

    1章を読んでいただきありがとうございました!

    そうですね、2章で登場人物は増えますので、ぜひ続きもお読みください!

  • 009への応援コメント

    咄嗟の言い訳と最敬礼に今までで一番大人パワーを感じましたw

    作者からの返信

    彼の大人スキルはこのへんがピークですw

  • 001への応援コメント

    「本校は新人類のための教育期間です。
    ▶教育機関です。
    かと思います。

    作者からの返信

    何度も読み返した1話に誤字・・・報告ありがとうございました!
    訂正いたしました。

  • 007への応援コメント

    大人パワー……

    作者からの返信

    別名、社会人パワーです。
    大人買い的なやつですね。

  • 006への応援コメント

    リア充研究w

    作者からの返信

    モテるために必要ですw

  • 005への応援コメント

    ヒロインちゃんが、とにかく可愛いですね!
    この二人がどうなっていくのか気になります。
    また、AR値の説明を読み、なるほどこういうものなのかと理解できました。
    主人公の今後どうなるのか。。。続きが楽しみです!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    主人公と「主人公」の関係。つかず離れずの間柄を保てるのか。
    このお話の主題となっていきますので楽しんで追ってみてください。

    AR値や大惨事といった固有の用語がぼちぼち出てきます。
    今は読み流す程度で大丈夫です。そのうちに重要になってきたら
    このあたりのお話を読み返していただければ。

    長編なのでお時間あるときに続きもお楽しみください!

  • 003への応援コメント

    具体的に近未来の描写をする作品は少ないので新鮮で、参考になります!
    主人公も好感が持てて面白いですね〜

    作者からの返信

    未来のアレコレは「あったらいいな」妄想の産物です。日常的に「これは……」と思うものを描いてみています。この先の話でもちらほら出てきますのでお楽しみください。

    京極君のノリ、気にいってもらえて何よりです!