応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それは、満月よりも美しくへの応援コメント

    求む! 現代ファンタジー作品【読み合いも推奨】な企画から来ました。
    とても素晴らしく、そして続きが気になるプロローグでした。
    そして、展開の臨場感が鮮明に伝わってきて、読んでいてハラハラしました。
    今後共に期待していますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    個人的にちょっと展開が急過ぎないか不安だったのですが、しっかりと伝わっていて安心しました!

  • それは、満月よりも美しくへの応援コメント

    うわわわぁ~。一話目から、ワクワク、ゾクゾクする。文章も流れるように綺麗に纏まっていて、読みやすくとってもいいです! 続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    今日始めたばかりで右も左もわからず不安でしたが、いきなり優しい方にコメントを残してもらえてとても嬉しいです……!

    なかなか執筆スピードが上がらない性格なので、誰かに見てもらうことをモチベーションにして少しずつ進めていこうと思っています!

    応援していただけると嬉しいです👍

    編集済