応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第20話 僕のせいでへの応援コメント

    ちょっと気まずい


  • 編集済

    たった一つのコトで、こうまで歪んでしまうのかー。
    現実でも近いことが起きているし怖いですね。
    面白いですっ。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    ゆっくり更新していくので応援していただけたら嬉しいです

  • バレたというか、バラしてますね。
    タイトル詐欺になりそうなら、いっそ変えてしまえばいいのでは?
    面白くなりそうなので、続きをゆっくり待ってます

    作者からの返信

    そうですね。変えたいんですけどいい感じのタイトルが浮かばないんでもうちょっと書いていってまとまったタイミングで変えようと思います

  • いきなり振ってきた元カノよりはヒロイン力が高いですね(笑)

    作者からの返信

    まあ、モテる人間は性格も良いのでヒロイン力も高いのです(偏見)

    編集済