応援コメント

第57話 勝孝と十郎太10」への応援コメント

  • ああ随分とご無沙汰してしまい大変に恐れ入ります……しかし皆様、わたくし少し前からいまかいまかとお目見えを待っているのですが、狐杜さまのお世話を仰せつかってそののち、皆様私のこと覚えていてくださってます? ねぇ、私の出番、次はいつですの。

    作者からの返信

    そなたはもう十分にお役目を果たしてくれた。
    なにしろ月守殿にアレを見せるという偉業を為したのだからな。
    だが、後でもう一度出て来るゆえ……とにかくそなたは私のそばについておられよ。
    (by雪之進)

  • 橘という思わぬ伏兵の登場で、勝考は焦りましたね。
    それに萩姫の、しっかりとした態度。完全に勝考の想定外ですね。

    暗殺を企てるも、橘と萩姫は逃げる。思い通りに事が運ぶほど、繁孝の手の者は甘くはありません( ・`д・´)!

    作者からの返信

    焦った時って人間の本質出ますよね……。

  • 桔梗丸に代わって柳澤の家と木槿山を守ると言った姫、かっこいいです(ノ≧▽≦)ノ
    彼女がこうしていなければ、この時点で勝孝の野望は成就していたかもしれませんね。

    それでも諦めない勝孝ですが、次なる大きな計算違いは橘。
    勝孝の野望、そう簡単には叶いません(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    萩姫は姫として生きてきたので、視点がデカいのです!
    12歳だけど!