応援コメント

第53話 勝孝と十郎太6」への応援コメント

  • 涙が溢れて😭

    作者からの返信

    バスタオルっ!!!

  • 勝考の事情を知った時は、こいつにも色々あったんだなと思いましたが、やはり外道以外の何者でもありません。どれだけの人を不幸にしているんだーっ!

    亡くなったお末の魂、はたして浮かばれたでしょうか。゚(゚´Д`゚)゜。

    作者からの返信

    浮かばれませんねぇ……。
    お末ちゃんまだ若いのに可哀想。


  • 編集済

    十郎太、あなたと妹を苦しめていたのが姉のこの私だったとはなんと愚かな。責め苦を受けるのはあなた一人ではありません。わたくしも一部を背負うべきでしょう。何よりもわたくしが間に入って、義父と旦那様に誰に何をして差し上げるべきか取りなしなど……

    お待ちください、十郎太様! あなた様は私がこの屋敷に居る理由を下さったではありませんか!
    さてそろそろ私が喝入れついでに重い腰を上げるかねぇ。

    作者からの返信

    殿にはお初の方様が必要だったのじゃ。ご自分を責めてはなりませぬぞ。

  • 本来命の誕生は喜ばしいことのはずなのに、どうしてこんな思いをしなければならないのか。
    勝考は鬼ですか(>_<)

    姫は亡き者にされ、ようやく男子を産んだと思ったら、力尽きたお末。
    勝考に嫁ぐ以外に道はなったのかと、思わずにはいられません。

    作者からの返信

    鬼ですね。鬼です!鬼になってしまいました。