応援コメント

第47話 救出3」への応援コメント

  • 勝宜はまともな思考の持ち主だ。
    蛙の子だからって、蛙とはかぎりませんね。

    長年罪の意識にさいなまれてきた十郎太ですけど、全てに決着をつける時がきたのでしょうか?
    勝考の言いなりになっていたとはいえ、彼自身は悪い人ではありません。
    地獄には、勝考だけ墜としてください。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    作者からの返信

    温厚な弟氏が46話の(╬ಠ益ಠ)に引き続きヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノと蹴りをぶっこんでる!!
    勝孝に相当ムカついてる模様💢
    今夜からの「柳澤の章」でまた勝孝の見方も変わるかもしれません。

  • 十郎太、やはりこちら目をつけただけのことはある。根が腐ってはいないと思っていたが、思った以上に芯のある者だとは。しかし十郎太といい雪乃進といい、揃って自らの命を絶つ思考にいきつくなど勝孝邸は腐敗甚だしい……
    月守でなく橘としてここにいたらどう振舞うべきだったのだろうか。

    作者からの返信

    橘であれば橘不動その名の如く岩のように座っておればよろしい。
    それが儂の知る橘じゃ。
    橘ならそこにおるだけで解決しておるわ。
    by家老

  • 追い詰められていく十郎太の心境が伝わってくるようで、息が詰まりました。
    最後の一行が不穏……どうか早まらないで……!

    作者からの返信

    開き直っちゃうのは怖いですね……。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • 勝宜にしてみれば青天の霹靂だったでしょうね。君のお父さんはそういう人だったんだよ。

    これで、姉のことを知ったらどうなってしまうでしょう。
    しかしここまで来たら、真実から目を逸らすことなどできません。十郎太の言葉、ここにいる全員でよく聞きましょう。

    作者からの返信

    勝宜呆然……って感じになるでしょうねぇ。

  • ん?
    最後の台詞……?
    深読みし過ぎてかな?

    作者からの返信

    マリワナ海溝くらい深読みしてる?