応援コメント

第43話 協力者4」への応援コメント

  • 小夜さん、さらっとカミングアウトしたかと思えば、外伝小説が書けそうな過去を暴露して。
    これは本題そっちのけで聞き入りますよ(^_^;)

    だけど間者だった小夜さんをそのまま側に置き続けた橘。殺しの世界のことを知っていたことといい、彼の謎は深まりますね。

    作者からの返信

    わたしで外伝を書いて下さらないかしら……by小夜

  • 小夜さん、そんな過去があったのですね(>_<)
    そんな小夜さんを許し、姫様と同時に守ろうとした橘さま、カッコいいです(ノ≧▽≦)ノ

    家系図の謎。お袖の一言で一気に判明するのでしょうか?

    作者からの返信

    橘がいてくれたらお城も安泰なんじゃがのう……by本間

  • ちょっとちょっとちょっと、三人ともずるいじゃない! あたしのいないところで色々分かってて「三人衆」ってひどい! あたし、姫様の真似して色々探ってみせるから「四人衆」にしない? あ、鈴さんがいるから「五人衆」がいいわね! 
    それにしてもこの家系図、頭の中に叩き込むのが大変で、八重さんが持っていっちゃったから忘れそうなの。ちょっと写していつでもみられるようにしておきたいんだけど、布に縫い付けたらバレないかなあ?

    作者からの返信

    お洗濯したら墨が散っちゃうから布に縫い付けるのは如何なものかと……