応援コメント

第42話 協力者3」への応援コメント

  • おなご謎解き三人衆!
    会話がぽんぽん進んでく感じが楽しいです(*´Д`*)

    作者からの返信

    おなご三人集まれば文殊の知恵!
    今回は特別に与平も混ぜてあげてもいいわよ。

  • これこれ!「おなご謎解き三人衆」!これがこの作品の魅力を端的に表してる!あと月守の謎さとカッコよさ!如月先生らしい面白さですね!

    作者からの返信

    ええ、月守様はとても素敵ですわ!
    木偶の坊の漣太郎様とは大違い!
    でも雪之伸さまも素敵なんですの。
    どうしましょう、わたしと年齢的に一番ピッタリなのは三つ違いの雪之進さまなのですが、七つ八つ違う月守様も素敵過ぎて……ああん、八重、困っちゃう!
    それどころではありませんでした、謎解きをしなければ。
    お袖さん、お小夜ちゃん、ついでに与平も頑張ってくださいましね!

  • よかった。お鈴さん、味方だったヽ(=´▽`=)ノ

    せっかく何かを伝えようとしてくれているのですから、これは何としてもその謎を解かねば。頑張れ、『おなご謎解き三人衆』。
    あと、あまり口を挟めない与平も頑張って( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    おいらだっていろいろ考えてるんだぜ!
    だけどよ、口がはさめる雰囲気じゃねえんだよ。
    おなごが集まると怖ええんだ。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • お鈴さん、味方で良かった(≧▽≦)

    そしてどうしてわざわざ家系図を持ってきたのか。その理由を推理できるとは、切れ者ですね(#^^#)

    「おなご謎解き三人衆」、いいネーミングです!(^^)!

    作者からの返信

    鈴は与平と同い年ですが、頭の回転の速さで姫様付きの世話係に任命されました!
    姫様と歳も近いしね(๑•ᴗ•๑)
    でもここまで切れ者だとは任命した雪之進も気付かなかったかもしれません。

  • 協力者という表題はどなたかと思いましたが、お鈴という女中でしたか。
    されど八重様の家系図の見方講座は納得が行くのですが、果たして「おなご謎解き三人衆」とはどなたがつけたのでしょう。
    ああ、でもここでこの問いを申し上げても話の腰を折るだけですし、どうも勝手に体が拍手を? これがおなごの力というものでしょうか。

    作者からの返信

    「おなご謎解き三人衆」なんてつけるのは八重だけでしょうねぇ。