応援コメント

第35話 訪問4」への応援コメント

  • 素晴らしい。とことん素晴らしい。女三人集まって姦しい。誰も気付くまいよ。

    作者からの返信

    (-言-)クックック……
    誰も気づくまいて。

  • 月守と橘が同一人物であるかの他に、月守が時折見せる闇もまた謎の部分ですよね。
    いったいどんな経験を積めば、今の月守のような人物ができあがるのでしょう。

    作者からの返信

    そうねぇ、なんだか月守さまは後ろ暗い過去がありそうだわねぇ
    byお袖

  • 与平が感じた、月守の深い闇。
    彼が橘であれ別人であれ、何か底知れぬ過去がありそうですね(;゚Д゚)

    すぐさま着替えを用意するとは、さすがお八重さん。
    できる人です( ´∀` )b

    作者からの返信

    おなごの力にございます( ー`дー´)キリッ
    この八重を甘く見ると痛い目に遭いましてよ。

    編集済