応援コメント

第31話 誘拐3」への応援コメント

  • この非常時にご飯かいな(^o^)

    作者からの返信

    狐杜だから仕方ない……🍚🥢

  • 最後の狐杜のセリフが素過ぎて笑った

    作者からの返信

    緊張しすぎるとお腹減るでしょ?
    あれ? お腹減らない?

  • ついつい素が出てしまいますけど、本家姫様も竹を割ったような性格で良かったー(^_^;)

    勝考はいけすかないですけど、お鈴とは仲良くなれそうな気がします(#^^#)

    作者からの返信

    どうしても姫になり切れない庶民の子です!
    仕方ないじゃない、あたしお姫さまなんか知らないんだもん……
    でも頑張ってるでしょ?

  • よかった、バレなかったε-(´∀`;)

    いきなり姫様になれきれなんて言っても無茶ですから、何かある度にドキドキします。
    本物の姫様。竹を割ったような気持ちのいいお人柄で、本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    鈴が気付かなくて良かった~。
    でもバレるのも時間の問題?
    いや、鈴は鈍いかも?