応援コメント

第30話 誘拐2」への応援コメント

  • 孤杜の悩みに「そこじゃない!」と何度もツッコんでいました笑

    作者からの返信

    そのツッコミ、ガチで期待しました。

  • 雪之進の態度、何だか妙ですね。
    姫の敵と思っていましたけど、わからなくなってきました。

    しかしあまり喋るとボロが出るというのも難儀。
    これだと遅かれ早かれバレそうです((゚□゚;))

    作者からの返信

    さて、雪之進はどういう立ち位置なのでしょうか?

  • 黙っていよう、ここまでこの状況で考えられるとは、賢いですね。素晴らしい。

    作者からの返信

    そう、あたし賢いから、生きるためには黙ってる!
    (と言いつつ、すでに「あの!」とか言っちゃってる)
    もう、月守様、早く来て!!!

  • 我が命を守るため、姫様でないとバレないように必死ですね。
    しかし姫様なりきるには知らないことが多すぎますし、そもそも廊下の概念が存在しないあばら家で育ったのです。ボロが出るのは時間の問題かも。
    それまでに、誰か助けに来て(>_<)

    作者からの返信

    誰かが来るまで黙っていられたら何とか生き延びられそうですが、彼女が果たして黙っていられるんでしょうか???