応援コメント

第27話 秘匿3」への応援コメント

  • もしかしてもしかして、月守は……とどきどき考えながら読める作品ってやっぱりいいですねぇ(しみじみ)。

    作者からの返信

    おいらにもちょっとでいいからどきどきしてくれよな!by与平

  • 城勤めをしていたのなら、草履や傘を作ったり粥をご馳走だと言ったりするのは、変ですよね。

    ただこれらは、城勤めをする前の記憶という可能性もありますね。
    まだ決めるには、情報が足りません。

    作者からの返信

    おお、城勤め以前のことを知っているのは誰だ?

  • 果たして月守は橘なのか。これだけ双方の知り合いが集まって話し合っても、なかなか結論が出ませんね。
    イライラしてきた狐杜。この場を収めてくれるでしょうか?

    作者からの返信

    狐杜じゃなんにもわかりませーーーーん(;´Д`)