応援コメント

第23話 襲撃2」への応援コメント

  • かっこいい!
    この流れ、さすがよしみん!

    作者からの返信

    まあ、私がモデルなので当然かっこいいですね。
    (天地がひっくり返るほどの嘘をつきました)

  • 月守、さすがの強さです。それともここは、橘と呼ぶべき?
    これからこのコメント欄では、月守と橘のどちらを使っていきましょう?(;^_^A

    なにはともあれ、刺客を撃退。これに懲りて手を引いてくれるといいのですが、望めそうにありませんね。

    作者からの返信

    実際のところは月守ですね。
    ここでは十郎太目線なので橘と書いていますが、姫だって狐杜ですしね。
    十郎太の思い込みで話が進んでしまいます。

  • 助っ人を宿った十郎太ですけど、月守には勝てませんでしたか。

    月守と名乗ったことで、別人と認識してくれれば良いのですけど。
    特に狐杜の方! こっちは完全無欠の別人!

    作者からの返信

    そう!完全無欠の別人だから!
    こんな貧乏くさい姫がどこにおるんや!