応援コメント

第22話 襲撃1」への応援コメント

  • 狐杜と姫様を間違えた。その通りなのですが、正解発表があるわけではないので、まだまだ探り探りといったところですね。

    それにしても、十二の姫様と間違えられるとは。ここまでくると、狐杜が本当に十六なのか怪しくなってきます(;^_^A

    作者からの返信

    貧乏で栄養が偏ってるからあまり成長がよろしくないのかもしれませんが、彼女はきっちり16歳です(笑)

  • 十二にしか見えないせいで、とんでもない勘違いをされてることに、気づいていませんね(^_^;)

    暗殺したって、双方に何の得もないのに。
    もう来ないでほしいですけど、そう都合よくはいきそうにないですね(-_-;)

    作者からの返信

    ええい、与平、返り討ちにしてしまえ!
    ってわけにもいきませんし。
    でも与平は仕込んだらそれなりになりそうな気もします。