応援コメント

第20話 接触3」への応援コメント

  • 勝孝、違うんです。姫は行方不明になどなっていません!(゚ロ゚;)

    この拐かし、成功しても誰も得をしない気がします。お願いだから思い直して(;´Д`)

    作者からの返信

    わたくしならずっと城から一歩も出ておりませぬ(by萩)
    あたしお城とは一生無縁ですから!(by狐杜)

  • 十二歳くらいの娘。確かに見た目それくらいですけど、実年齢は(^_^;)

    幼く見られたせいで勘違いされかどわかされたのでは、たまりません。
    十郎太、人違いだって気づいて(>_<)

    作者からの返信

    あたしこれでも十六なんです!
    十郎太だかニ十郎太だか知らないけど、冗談じゃないわよ!