応援コメント

第19話 接触2」への応援コメント

  • きやあー!大変だあ!孤杜が危ないー!(大喜び(≧∀≦)

    作者からの返信

    フハハハハハ……狐杜、観念しろw

  • これは、これは、大変なのですかわ色々思いを巡らすととても楽しみです

    作者からの返信

    小夜がなかなかに機転が利くのでこの子がいて良かったと思うことも……。

  • 勘違いで命を狙われたのではたまりません~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    相手は手段を選ばない奴ですから、人違いですと言っても念のため殺しにきそうです(>_<)

    作者からの返信

    「念のためにやっちゃいましょうね!」って感じで来そうです。

  • 姫様によく似た娘。そんな理由で何かあっては不幸すぎます。
    その、不幸すぎることになるかもしれない娘って、もしや……Σ( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    もしや!
    「もしや」ってたくさん書いてるとゲシュタルト崩壊起こして「もやし」になりませんか?(関係ない!)