応援コメント

第17話 町4」への応援コメント

  • 色の名前にドキドキします。わたしも作中の人物の着物の色にメチャ悩みました。

    作者からの返信

    しかもその色が謎解きのキーワードになったりするともうやめられないですよねー。

  • お着物などの描写がどれも雅で素敵です。和名をこんなにご存知なのにも感嘆。
    ここから大きく動きそうですね、八重と二人でなら踏み込んでいきそうです。

    作者からの返信

    八重が参戦……まーさーにーガンガン動きますです。

  • 月守の正体予想に八重も参加しましたが、なかなか確信には至りませんね。

    それでも、柳澤からの注文と月守のお好みがぴったり一致というのは少し気になりますね。
    果たして偶然('_'?)

    作者からの返信

    もうめんどくさいんで、柳澤の人ってことでいいじゃん!
    ここらで手を打ちましょう!(そういう問題じゃない)

  • 注文のものと月守のお好みが一致しているのは、偶然でしょうか?
    ようやく手がかりっぽいものが出てきましたけど、それが手がかりかもしれないと気づくのは、難しいですね。

    作者からの返信

    手がかりと言っても偶然かもしれませんからねぇ。
    不確定因子しかないのも困りますねぇ。