応援コメント

第12話 仕事3」への応援コメント

  • 藁草履か。昔は履き物ってそんなだったんですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    布草履なら作って部屋で履こうかなという気にはなれるけど。

  • 今は月守は大事な家族。けど元々いたであろう月守の家族のことも、ちゃんと思い出したいですよね。

    与平、いいことを言ってくれます。
    与平や狐杜に助けられたことは、怪我をしていた月守にとって、この上ない幸運だったのでしょうね。

    作者からの返信

    めっちゃ幸運だったと言っていいでしょう!
    私も与平欲しい!(そうじゃない)

  • 与平、いいこと言いますね。血が繋がっていなくても、家族は家族。それと同じように、今は記憶になくても、大事な人がいたらいつかは会わせてあげたいです。

    魚をとる時、無意識に気配を消していた月守。そのことから考えても、「私が気配をさせていたのか」とは、なんだか意味深ですね。

    作者からの返信

    与平いい子ですよー、養子にしてやってください(え?)
    月守は気配というものをわかっているのかいないのか。

  • 与平、いい子ですね。なんとも性格がいい優しい子です。仕事を受けたら存在が広まってしまうから、不安にもなってきます……!

    作者からの返信

    そーなんです!
    与平は私好みの男の子を詰め込んだキャラなんです!
    イケメンじゃないけどイチオシです!!