応援コメント

第7話 あばら家2」への応援コメント

  • 抜群なヒキだぜ……!!
    よしみんのお話は吸引力がスゴいからコメント忘れてしまうんだぜ! 続きも読んでいきます!

    作者からの返信

    あっれ? 今頃このコメント見つけたぜ!(3カ月経ってる)
    第五弾のプロット作成中でーす。

  • 面白いぞー!

    作者からの返信

    おっしゃああああああ!「面白い」ゲットぉおおぉぉぉぉおおおお!

  • 記憶喪失ですか。これはさらに与平が気を揉むことになりそうです。

    ここからどうやったらコメディ要素になるのか見当がつきません。

    作者からの返信

    本編はシリアスなんですけども!
    与平の存在自体がコメディになってしまいます。
    ごめんよ、与平。

  • 与平、せっかく告白しようとしていたのに、邪魔が入ってしまいましたね。
    けど命がかかっていたわけですから、さすがに愚痴もこぼせませんね(^_^;)

    目を覚ましたこの男は、もしや橘?
    けど記憶を失っているとなると、面倒なことになりそうですね。

    作者からの返信

    与平には気の毒ですが、作者が作者なのでずっとこんな役回りで決定です。

    そして彼は双子の橘くんの橘弟です……なわけないじゃん!

  • 与平渾身の告白、失敗。彼には悪いけど、薄々そうなるような気はしてました(*´艸`)

    助けた男は記憶喪失。彼は橘なのでしょうか?

    作者からの返信

    与平ファイトッ!!!
    さて、彼は……双子の橘くんの橘兄とか……ではないです!