応援コメント

第17話 謎の病」への応援コメント

  • 不穏な事件で世界観が広がる、広がる!w
    ヴァンデル、貧血治って良かったですねえ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    ヴァンデル。
    めっちゃ健康になってきてさらにサリュにとっては厄介です(笑)


  • 編集済

    マーダー卿…murder? 英訳すると…ええ!? と。

    お話の舞台は地球では無いとはいえ、つい馴染んだ記憶が浮かんでしまって、コレは伏線か!? ミスリードか!? と混乱すること頻りです★

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    このマーダー卿の命名はですね……。

    単純に「ま」行の名前が欲しかっただけなんですね(^^;

    全部書き終わってから「……うーむ?」と思ったものの、「ま、いっか!」と彼は改名せぬままここまで来ています(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 刺客に、謎の病気にと不穏なことばかりですね……(><)

    唯一の救いは、この旅行が終わったら、サリュ殿下とシトエン嬢はらぶらぶ♡という噂が流れまくることでしょうか……?( *´艸`)

    作者からの返信

    そりゃあもう、国内中に流れることでしょう(笑)

    願わくば「バカップル」と呼ばれないように……(^^;

  • あのウェイター、結局死んでしまったんですね。ぺらぺらしゃべってくれて、あれやこれやがまるつと判明!なんてことにはならないだろうとは思ってましたけど。

    物騒なことが続いてますが、お次は謎の病ですか。シトエンの知識が役に立つと良いですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。

    くすぐり拷問とかで「うひゃひゃひゃひゃ!! や、やめて!! 言う! 言うから! うひゃひゃひゃひゃ!! くすぐるのやめてー!」とか、できませんでした、騎士団……。

    さて。次は謎の病です。
    ぜひ、シトエン嬢に頑張っていただきましょう!


  • 編集済

    ウェイター、死んじゃいましたか。
    サリュより先にシトエン嬢に馬乗りになったこと、万死に値します( ;゚皿゚)ノシ
    しかしこれで、黒幕やその目的など、肝心なことは闇の中になってしまいましたか。

    亡命者の居住区管理で発生している謎の病。不思議な医療知識を持つシトエン嬢が呼ばれた理由、見えてきましたね。

    作者からの返信

    そりゃあもう、万死に値するでしょう!!
    サリュ、ぷっつんものです(笑)

    さて。
    病気が発生中です。今度はシトエン嬢に頑張っていただきましょう!

  • シトエンを襲撃するとは、とんでもないやつもいたものですね。
    しかーし、こっちには冬熊と言う最強のボディーガードがいます。
    お前達は二人を良い雰囲気にさせるための、小道具に過ぎないのだー!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    とは言えこう度々物騒なことが起きては、気も安らぎませんね。ただでさえ寝不足なのに。
    しかも今度は、謎の病気ですか。医学知識を持つシトエンだったら、何かわかるでしょうか?

    作者からの返信

    弟さんの高笑い、いただきました!!

    いや、ほんとほんと。
    こっちには試練を乗り越え中の『ティドロスの冬熊』がいますからね!!
    ふたりを盛り上げるための小道具に成り下がるがいい、刺客!!