応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画からこんばんは。そーやです。

    すでに完成しているゲームのシナリオを覆す方法はたったひとつ。

    自分で二次創作すること――そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。

    ……まさかギャルゲーの中に転生するとは! そしたらそっちの方が話が早いわ!



    敵は主人公。打ち砕くはハーレムエンド。

    愛の戦士・井口(もとい鈴木)の戦いが幕を開ける……!



    ……そういや今気付いたんですがデザラヴァってタイトル、冷静に見たら純愛モノじゃなさそうな………………ははーん、これもしかしたら元はエ(銃声)

    (即死)

    作者からの返信

    わーっ、ザオリク! 笑

    読んでくださり、ありがとうございます!

    その通り! 実はこのゲーム、エ(爆破) ゲフッ……なんですね。

    詳しいことはストーリー中に明かされます。

    お楽しみに!