オンラインRPG乙女ゲーム(R18)の悪役令嬢に転生した私は槍で無双する、絶賛メインクエスト崩壊中!!

眠れる森の猫

第1話 悪役令嬢になった私

 わたしは、オンライン乙女ゲーム【聖なる王子様に抱かれて】(R18)の世界に異世界転生させられた。私が転生したキャラはエリザだった。このゲームのエリザは皆から愛されるヒロイン様に嫉妬し危害をくわえて国外追放処分されてしまう悪役令嬢だった。


 【聖なる王子様に抱かれて】(R18)の大まかなストーリーは聖なる王子様の友好度を上げることで、攻略対象の王子様から聖痕の力を注いでもらい、増やすことで聖女に近づいていくそんなゲームだった。要するに攻略対象のヤリチン野郎どもに何度も抱かれてビッチになって世界を救う、カオスなゲームだった。


 逆ハーレム?


 おいしいの?


 ヒロイン様も大変だよね。


 私は何もしないで、ヒロイン様を応援しよう。


 がんばれ、がんばれ!


 そうそう、エリザは素材が悪くないんだよ。


 実際はかなりの美少女。


 ほらほら、見て、太陽の光で輝く銀色の髪、本当に綺麗だよね。


 原作の伯爵令嬢エリザは、顔が醜い、気持ち悪いって義母にいつもイジメられていた。亡くなってしまった私の母はかなりの美人さんで私にもその遺伝子が受け継がれてしまったようで、嫉妬していらっしゃるようだ。


 エリザは義母の影響で顔を隠すようになった。前髪で顔を隠し、ぼさぼさの髪を腰まで長く伸ばして、あの有名な貞子さんみたいな感じかな。


 あまりにも前髪が邪魔過ぎて、我慢できなくなった、わたしはバッサリ切った。


 あと髪は毎日綺麗にして、キューティクルにしあげてしまった。艶々である。


 あとつけくわえるなら、瞳の色は赤で、小柄な体格だけど意外と胸が大きい。


 ロリ巨乳ってやつ?


 それと原作のエリザは、根暗で身体が弱い。


 しかも部屋にこもりがちで精神、身体ともに病んでる女の子だった。


 丑の刻参りにでてきそうな藁人形とかローソク、水晶とかスケルトンとか?


 怪しい薬や呪いの本?


 日記にはしねしねしねしねとか内容がすごかった。


 義母を呪い殺す魔法陣がもうすぐ完成するとかも書かれていたようだしね。

 

 そういえば義母って不慮の事故で死ぬんだっけ。


 まぁ、全部処分しちゃったから、どうでもいいね。


 まぁ、義母はうるさいけど、無視すればいいし、父は私に関しては基本放任主義だから、私は好きなことをなんでもできるし。私にとっては最高の環境だね。


 彼らは本邸で私は別邸に移されている。


 同い年の義弟は本邸ににいるから滅多に会わないし、攻略対象だからヒロイン様と仲良くヤればいいし。


 もし今のわたしの状態で国外追放されでもしたら、絶対に死ぬ。この不健康な身体をまず鍛えないと。


 山の近くの森で座禅して精神を鍛えたり、筋トレして体力をあげて、森で手に入れた神槍ゲイボルグ(先端が尖ったただの木の棒)で魔物(スライムLV1)と戦ったりしてレベル上げも頑張った。


 今は学園に通っているから、学園寮に住んでいる。そろそろ、学園寮を出て、学園に行かないとね。パンをくわえて、よし、走ろう。


 息切れもなし。これは毎日の日課の修行なんだよ。決して、遅刻しかけてるわけじゃないんだからね。そんな元気いっぱいの少女が、今のわたしなんだ。 


 どうせなら国外追放されるまでにしたいことをしよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る