応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 跡地ですへの応援コメント

    タントラムと言う言葉は
    癇癪と言う意味もあるのですね。

    間積の疒かと思ったら
    門構えの中は
    日では無く月なのか!

    癇癪の深堀はいいとして

    東方ロストワードは
    イエク、スメルの二単語を
    チョイスしました。

    ハイエクって学者が居て
    検索反応はそれだけで
    モバゲー時代は
    イエク被りすることは
    まず無かったのですが

    僕自身が知名度上げたのか
    KEIからケイ
    IEKからイエクを
    発案した著名人が居るのか

    未だに愛用する三文字ですが
    独占と言う訳にも行かず。

    東方ロストワードは
    一日三十分を目処に
    遊戯してみます。

    BGMがくるくる変わるのが
    オシャレですよね。

    作者からの返信

    こちらにまでコメントを付けて下さいましてありがとうございますm(_ _)m
    タントラムというペンネームは、The Almightyというバンドのギタリストの名前が気に入って昔からゲームのキャラ名やハンドルネームに使っている名前で、他に特に思い付かないからカクヨムでも使わせて頂いているという感じです、育成達人さん思い入れのある名前のキャラクターを様々な場で使われてるんですね、RPGでよくある主人公の名前が決まってる物より、名前が付けられるゲームの方がプレイした思い出は多い気がします。
    東方ロストワードは、マルチプレイやランキングが無いので気軽にプレイ出来て楽しいです、マルチプレイタイプは……もうプレイしないかも知れないです。