応援コメント

第25話 アイズの頼み」への応援コメント

  • ゆうべはおたのしみでしたね(?)からのこの展開。
    シオン的には言いたい事は多いでしょうけどクィーンに対抗出来る唯一の最終兵器(SSランク)だからバレる訳にはいかず、そして軍的には歌姫を持たなかったあのシオンが選んだ歌姫だからそりゃ逃したくはないでしょうねぇ…。
    シオン、軍、一般の人等色々な思惑が交錯する…!

    作者からの返信

    おたのしみ(笑)
    ソフィアが最初から注目されるような歌姫でしたから、いろいろ出ちゃってますね。

  • 今回Dランクフィールドでまだ良かったよね
    恐らくBとかAだったらシオンだけ死守作戦に
    なって更にバッシングの嵐になったよね

    まあ世界滅亡回避のキーマンだから軍部は
    本来ならEとかDも出さずに自宅警備してて下さい
    ってのが、本音なのかもねー

    作者からの返信

    情報の差もあって、それぞれ変わっちゃいますよね。