こよい はるかのリレー小説、主な登場人物!(どんな話を執筆される方も、必ず読んでください)

こよい はるか=^_^=猫部

主な登場人物!

主人公の↓


須川蒼空すかわ そら  女子

このリレー小説の主人公。一話は御園高校一年生入学式から始まる。

幼馴染の加奈と海がいる。

ちょっとドジ?



幼馴染の↓


津布楽加奈つぶら かな  女子

蒼空の幼馴染。御園高校一年生。

明るい性格!



と、↓


東雲海しののめ かい  男子

蒼空の幼馴染。御園高校一年生。

ちょっとぶっきらぼうだけど、実はちょっと優しい。



そして!これが一番知ってもらいたかった存在!↓


矢崎優やざき ゆう  男子

蒼空が体育館の余韻に浸っていたら、突然声をかけてきた御園高校三年生。すごく優しそう。だけど実はイジ◯ル…?



それで、後に登場したキャラ二人!↓


松泉若葉まついずみ わかば  女子

御園高校三年生、生徒会長。何もかもが完璧。海が好きなのは、若葉…?



と、↓


雨宮星夜あめみや せいや  男子 (人の名前パクるのはやめましょうね!)

超人気アイドル、BLUEMOONのセンター。蒼空が泣きながら帰っているとき、声をかけられた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こよい はるかのリレー小説、主な登場人物!(どんな話を執筆される方も、必ず読んでください) こよい はるか=^_^=猫部 @attihotti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ