さくら

さくら

新人

完全業界未経験!


サクラ(25)


155cm・85 (Dcup)・55・85


×タバコ ×タトゥー


【店長コメント】


初々しい新妻さんの入店です!







俺のナイトルーティーンは、【人妻の園】のサイトをのぞくこと。


25才から45才までの女性が在籍しているデリヘル店で、元嫁と別れてからというもの世話になりっぱなしだ。


基本は新人に入ってみて、良かったら2、3回リピートしてみる。


何度か遊んで、*本番までこぎつけられたら、ゴール。


(*いけない行為)


こぎつけられなくても、それはそれでゴールというか、ゲームオーバー。


そんな風に次から次へと新しい花のところへ飛んでいくスタイルだから、新人情報の収集は常に欠かせない。


その日もいつものように布団の中で新しい顔ぶれを確認していた。


今しがた帰っていったモモ(30)ちゃんも、長い黒髪が艶やかで悪くはなかったのだけどもうリピートはなし。


左耳の裏側に、小さな虫喰いの跡を見つけてしまったから。


俺の性癖は厄介だ。


人妻が好いのに、人妻は嫌。


自分でもわがままな趣味だとつくづく思う。


だけど、そんな天邪鬼な男のわがままを叶えてくれるのが風俗嬢だろう?


そうでなくては金を払う意味がないし、価値もない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さくら さくら @miyazonosakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る