応援コメント

第95話 新年」への応援コメント

  • 今年もよろしくお願いします(*^^*)

    ほんとにいろいろ新年からあるなぁと思いました。いきなり人生変わった気がします(・_・;)

    カクヨム開く時間とれないんですが、それでも楽しい場で癒やされてます。たい焼き。さんのエッセイ好きなので、また楽しみにしてます。

    作者からの返信

    本年もよろしくお願いします!

    まずはカエデネコ様もご家族さまもご無事で何よりです(*´ω`*)

    職業によっては待ったナシで始まるところもありますし(私が3.11の時そうでした)気張りすぎて体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

    余震もあって落ち着きませんが、カクヨムでちょっとでもリフレッシュ出来ているなら良かったです( *´︶`*)
    ここは愚痴こぼしても平気なので、何かあればデトックスもしてってくださいな笑

    またカエデネコ様がくるまでにしょーもない話を書きながらお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 改めまして
    本年もよろしくお願いします

    心に負担がかかること多いですけど、そうですよね! 自分に出来ることをする!!
    目が覚める思いです
    自粛ムードよりも経済回してそれで支援しましょう!! 大賛成です、食いしん坊万歳(笑)

    子の想い、届きませんよねえ
    私も痛感すること多いです
    避難のこと一つでも
    そうやなあとか言いながら、そんなこと出来ひんわとか
    あきれることしばしばです
    どこも同じですね

    カク、ヨム、活動、がんばっておられることはすごい!
    私は多分、いやもっと? 今年はヨムがおろそかになりそうな気配です
    ヨム、したいんですけど、楽しいうえに刺激になりますし
    たい焼きさんのも含めて、フォローだけはつける日々で

    返信、いつも言うように全然、遅れても、いつになっても大丈夫ですので
    どうぞご自身のペースでカクヨム活動してください

    作者からの返信

    改めて、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    情報を得るのは大事なことですが、あまり見すぎて心に負担がきてもいけません。今回被災しなかった私達は日常をいつも通り盛り上げていきましょう。
    もうすでに一部のお店では石川県の地酒などが売り切れのようですね。
    呑兵衛の行動は早かった……(゚∀゚;)
    呑兵衛の食いしん坊として負けてられません笑

    ね。本当に。我が家ももう避難所は嫌だって言ってます。。。

    去年後半が全然活動できていないので、自分への活も込めてみました。
    書く方をもっと優先して更新したいのですけどねぇ〜……。うまくいきませんね。

    お互い、目標に向かって今年も頑張って創作活動していきましょうね(^o^)
    歩様は電撃に合わせているのでしょうか? ファイトです!