応援コメント

第58話 BBQとGWとカクヨム2年生」への応援コメント

  • 今日はバーベキュー日和だったのかも…!?別々の友達からバーベキューしてると連絡が2件ありました。そしたらたい焼きさんもしてて、ここもだーってなりました(笑)バーベキュー楽しいけれど、片付けが大変すきて(T_T)

    2年生なのですね!私もです(*^^*)気づいてたら過ぎていました←6月くらいだっけ?と勘違いしてしました。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実はBBQ自体は少し前にやりました笑
    私のときは風が強くて大変でしたが、GW中日はお天気で確かにBBQ日和でしたね(*^_^*)
    近所の公園でもBBQしているグループが多かったです。
    片付け、大変ですよね……。職場のBBQは余った食材とか台拭きを片付ける代わりに、大変な鉄板とかから逃げてます笑

    わ~カエデネコ様も同級生でしたかヽ(*´▽`*)ノ
    こちらこそこれからもよろしくお願いします!

    同級生といってくださる組がみんな精力的に活動していてすごい……。見習わなくては\(^o^;)/

  • よろしくお願いしまーす!
    ((o(^∇^)o))わーいカクヨム同級生♪
    らんらんら~ん

    私も休みはどこにも行ってませーん。今日は買い物行ったのに3000歩もいってない💦1000歩いかない日も何日か……う、う、羨ましい!!9000歩!!
    !Σ( ̄□ ̄;)超健康体だー!
    休みはマーガレット系のマンガでまったりもいいですね~♪私はジャンプ系です。
    ( ̄▽ ̄)✨ゴロゴロ休み最高~♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    カクヨム同級生でしたかヽ(=´▽`=)ノ
    同級生なのに、海空さんたくさん作品出しててすごい✨

    私も全く家から出ない日もあったので、1,000歩いってない日のが多いかもしれません……笑
    9,000歩歩いてもクレープ食べてるので体重はプラマイゼロどころかプラスになってました(ー_ー;)

    ジャンプ系も面白いですよね!
    読み出すとすぐ時間が経っちゃうのが恐ろしいですが笑
    ゴロゴロ休み最高すぎて明日が怖いです(TдT)


  • 編集済

    こちらこそ、よろしくお願いします!

    私もGWどこも出ていません
    近況にも書いている通りですけど
    ウォーキングはGW関係なく続けていますけど、早朝にもかかわらずGW中ということでしょうか、サイクリングコース歩くのでサイクリングの人多いです

    BBQって、実は私、したことない?
    あったとしても遠い、遠い記憶しか……
    なんか、BBQと聞くだけで陽キャのイメージです、私は(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    せっかくのGW、という気持ちもあるんですけどね……渋滞情報とか見てると……ね笑

    確かに昨日まではお天気でしたものね、サイクリングとかも良さそうです。
    私もいつもより少し遠いところまでお散歩行ったりしてました。多分、そういういつもと違うところで散歩、サイクリングしようとする人も多いのでしょうね。

    BBQ、私も今の会社に入るまでやったことありませんでした!
    なので、最初聞いたときは行きたくない気持ちしかなかったです。
    ……今もあまり得意ではない笑
    やっぱりBBQは陽キャイベントなのでしょうかねw