応援コメント

第18話 今日レよ≠˝ャノレ文字ナ=˝δ」への応援コメント

  • H゛(エッジ)「たいやき様、私の事にも触れてください。というか忘れないで。」



    地震が起きた時、各社の携帯電話が不通になる中、DDIのPHS『H゛(エッジ)』を使っていたオッサンが「俺のH゛(エッジ)だけ繋がんで、ワハハハ」と喜んでおりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    H゛…ごめんなさい、ちょっと記憶が…。
    でも、そんな非常時に繋がっていたんだからPHS自体をなくすのは勿体無いのかもしれませんね。

    ……おじさんの態度はちょっと気になりますが。

  • ギャル……
    作家的にすっごく興味を持つんですけど(「ギャル」とするだけでキャラクターが立っているんで)
    実際に描くとなると本当に移り変わりが早いんで大変です

    また、来ますね

    作者からの返信

    確かに「ギャル」という生物は価値観がぶっ飛んでる時もあったりで面白いですよね。

    作中にギャルが出てくると、そこから書き手側の年齢や書いた時期がバレそうです笑
    でも、1回くらいギャル小説書いてみたいですね!

  • 難しいってもんじゃありません。
    マジ、宇宙人

    作者からの返信

    このギャル文字を最初に思いついた人は本当に宇宙人みたいな思考だったのかもしれないですよね。
    こんなん、普通、思いつきませんよね笑

  • 全く読めんかった!!w

    作者からの返信

    パッと見、文字化け疑いますよねw