応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 社交ダンスはゴーゴーが流行る前に、少しジルバやチーク習ってました。
    男女係わらず、リードが上手い人と踊ると、随分上手く踊れるものです。
    深夜なので、余計に昔の事思い出されました。


    誤字と気になった所。

    「社交辞令だすけど?

    →ですけど?
    それからカッコ閉じず、次の行に逃げてます。

    作者からの返信

    犬時様はダンス経験者様でしたか!!Σ(゚д゚;)
    私は運動神経とリズム感が無いのでとてもとても(;;)

    誤字報告ありがとうございます!!
    すぐに直します(。>ㅅ<。)

  • マテ、その台詞はその次にあれは本心から喜んでない本当は別の人がとか、そんな話が……………ww


    まぁ、任務に関係ないなら、どうでもいいか(笑)

    作者からの返信

    @kuwanyan様、王子様の本心はどうなんでしょうか(*′皿`艸)