第8話:引き金を引いて恋の甘い一面を味わう。

午後11時10分


ジェニーと彼女の友達はすぐにクラブを去りました。


絶え間ない暴力により、血痕が床全体に塗られました。 各屠殺場にとてつもない量の薬きょうを保管する。


ひどく、より多くのガンマンが通りに現れました。 残念なことに、単純な不適切なシーンでの出来事。


敵の群れの中で、ジェニーは再びショットガンを準備し、ためらうことなく引き金を引き、嵐のような大口径のショットを放ちました.


「彼らがどれほどタフか見てみましょう、ばか!」 (ジェニー)


ジェニーは傲慢な笑みを浮かべて、敵の方向に向かって発砲し続けた.


驚いたことに、タフな男が彼女を殴るつもりで現れた. 今回は、攻撃を受けた瞬間に本能が暴走。


サディスティックなヒロインの胸に強烈なパンチが放たれた。 インパクトは効果的で、送信時に震えました。


直後、ジェニーはかなりの力で後方に投げ出された。 状況は愚かな待ち伏せに変わったようです。


「あなたはそれが好きですか?お望みであれば、あなたの骨を折ることができます。」 (敵)


屈強な敵は、嘲るように笑った。


「あら、気をつけて!そんな私を殴る権利はないのよ!ちなみに私の胸はとても敏感ですよね?!この部屋にいるエッチな娼婦の胸よりも敏感なんです!」 !」(ジェニー)


そう言ってジェニーは近くの娼館の二階の部屋を指差した。 彼女はとても怒っていたので、静かな通りの真ん中で彼に名前を付けることを気にしませんでした.


「それはどんな比較ですか?」 (敵)


「ポイントは、あなたが私の大切な胸をたった今殴ったということです! 医師が男に前立腺の検査を強要しなければならないときよりも痛いです!」 (ジェニー)


「もういい!死ね!」 (敵)


「口数の少ない男ですよね?」 (ジェニー)


ジェニーは敵の攻撃を大胆にかわし、即座に散弾銃で睾丸を直撃した。


屈強な男は、この世界で最も歪んだ悲鳴を表現して、全力で叫びました。


滑走路の特定の部分に複数の血の噴出が塗られました。


「この時期、イースターバニーが新しい卵を届けてくれるとは思えません。」 (ジェニー)


そう言って、ジェニーは自分の性格の中で最も嘲笑的な笑い声を上げた.


飛行機を乗り換えて、主人公は再び声のトーンを上げて、暴力的な夜に入った。


「アンバー、あなたの番です!あなたの素質を見せてください!」 (ジェニー)


アンバーはすぐにそれを聞いて、屈託のない笑顔で次のように答えました。


「ははは。お世辞が言い過ぎだよ、ジェニー。」 (アンバー)


迅速に、アンバーは刃付きの武器を準備してから、いくつかの短い優雅な動きでライバルの喉を切り裂きました.


暴力が進行するにつれて、アンバーはリボルバーを二次的な支援として使い続けました. 途中で彼女を解き放つ古い火薬で味付けされた複数の弾丸


無数の弾丸が、獲物に向かってまっすぐ歩いた何人かのガンマンの顔を切断しました。


夜そのものが重くなると同時に、彼女は暴力に耽っていた。


突然、一台の車が容赦なく現れ、ジェニーを一斉に轢こうとしました。


「私の屍の上に、ろくでなし」 (マイク)


マイクは反応し、ジェニーを大惨事から守るために抱きしめました.


すぐに、マイクはロシアの手榴弾をポケットから取り出し、ためらうことなく車両に直接投げました。 これにより、車は即座に爆発しました。


「誰にも彼女を傷つけさせはしない。絶対やめて」 (マイク)


敵が所有していた車両全体に炎が降り注ぐのを注意深く見て、マイクは眉をひそめた。


そのシーンの中で、ジェニーは思わず笑顔を浮かべて興奮していました。


「うわー、すごかった!どうやってそれをしたの?!ちょっと待って、あなたが暗い過去のエリート兵士だったなんて言わないで?!」 (ジェニー)


「え?あら、くだらないことは言わないでね。ピアノと書道しか習わないのはよく知ってるでしょ」 (マイク)


「そうですか!?素晴らしい!あなたは素晴らしいです!」 (ジェニー)


「た、そうですか? た、ありがとね」 (マイク)


マイクはすぐに顔を赤らめた。


しばらくすると、チェリーの頬もロマンチックな甘い赤面に深まりました.


「ねえ、あなたが私を守ってくれるのが本当に好きです。それは私を世界で最も幸せな恋の女の子にします.」 (ジェニー)


それを聞いたマイクは、その甘い言葉にためらわずに微笑んだ。


両方の恋人は、単純な言葉のつながりで愛を表現しています。


一方、別の方向では、アンバーは 2 人の旧友を完全に満足げな笑顔で見ていました。


「この2人は間違いなくお互いのために作られています。ハハハ。なんてロマンチックなの」 (アンバー)


この 3 人の旧友が持つオーラは、シーンに多くの熱狂をもたらしました。


誰にも知られていないが、クラウディアはジェニーの戦闘中のあらゆる動きを研究しようとしているかのように、遠くから見守っていた.


「悪くないな。あんたは何も変わってないみたいだけど……」 (クラウディア)


クラウディアはジェニーを見つめ続けた。


「ついに明日、私はあなたの存在を終わらせることができます。あなたが準備ができていることを願っています、ジェニー.」 (クラウディア)


ライバルを見ただけで、彼女は厳しい視線を呼び起こした。 彼の感情と彼自身の良心は、人間の欲求不満に運命づけられていました。


遅かれ早かれ、彼女自身が復讐への真の渇望を経験します。 待っている獲物を追い詰める準備ができています。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イタリア最強のヒットウーマンが地獄の甘い面を味わうために戻ってきました タヌキ読者 @EsthefanoDeville17

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ