応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バニラへの応援コメント

    (〃ω〃)びーえるぅ♡
    バニラの香りがするタバコの存在知らなかった。タバコとBL、あぁ絵になる✨

    作者からの返信

    自分も最初は存在しか知らなかったんですが、偶然身近に吸ってる人がいたので嗅がせてもらいました←
    ほんのり甘くて不思議な香りでしたよ!

    わかります、なぜかグッとくる組み合わせですよね……!

    お読み頂きありがとうございました(*´-`)

    編集済
  • バニラへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    あー😍
    BL最高です😳
    好きです😌
    切ない想いが伝わりました(>_<)
    好きな人と同じ銘柄吸うのわかります😳🚬

    作者からの返信

    あ、書きたいお題!と思って着手したものの中々時間がかかり、終了間際の参加となってしまいました……。

    好きで、嫌いで、愛しくて、煩わしい。複雑に焦がれる心情に苦戦しましたが、気に入って頂けたなら大変嬉しいです。
    自分は煙草を吸わないせいで描写にめちゃくちゃ手こずっておりました(笑)

    お越しくださり、ありがとうございました!