応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    なりました

  • 第1話 への応援コメント

    いや、学校はいつからが遅刻だよ?それと、アップルクリーニングってなんすか?


  • 編集済

    第0話  プレリュードへの応援コメント

    以下アンチコメ

    確かに0話としては優秀だと思う。しかし、1話がないと、評価のしようがない。この激戦区のネットノベルの世界で、0話で更新停止は舐めてるとしか思えない。とりあえず、一話だけ公表しようとかいうのは、成立しない。せめて、十話辺りまで公開しておいてからでないと読者は食いつかない。もう一度言うが、0話としては優秀だから非常におしい。誰かに読んでほしいのならば、一章は九月以内に完結させるべき。このままだとオーディンとか詐欺でしかない。がんばれ