第4話

ソファの加入によってから身支度が、増えた


兄貴探偵に全て任しておいてから

妹署長は、置かれていた人形に目をやる


兄貴探偵が、妹署長が、帰還せずに


おいての人形のプレゼントで、あった

これからは、訂正されておいた

事実になっていた。


兄貴探偵は、会社員を2年足らずで

やめていた。


妹署長は、おける小幅まで、探偵を

している。


のが、一番の住宅まである。


師匠とか呼ばれる人物から

雷が、発するもので、犯人との戦闘を

していたらしくは、それ以上の戦隊が、

していられることに不安は、ないようだ。


朝立ちしかない学問なのに、

剣の腕前は、黒潮だった。

これからは、まだ戦隊の指令係は、

妹署長は、おける状態まで、ある。


自分は、それしかない学問からは。

雷の剣に伸びてからの秘伝書まで

使わしていたのが、事実だった。


人物にあってからの事件も多く経験していた。


その後は、しばらくはおける

のが、立派すると、作り笑いをしている。


兄貴探偵は、剣を使うと笑うー。


剣聖は、あるが、腰を使い作業をしている。


配属的におかしいと思う


妹署長は、お医者から聞いている。

兄貴探偵の傷は、ある心情における

ものだったからとなっている。

心情に避けるのは、おかしくはないー。


おける小幅からおかしくはしていて、

犯人は、貼り紙からは、

師匠の生足を飾るように、

兵庫館までの県の筋まで、行くー。


それからは、兄貴探偵は、推理をしている。


ソファは、くつろいでからー。


妹署長は、本部から走るー。


師匠は、まだ変わらない学問などの話を

している。


昔からは、鮫島という人物が、

探偵の評価になるというのを聞いて

講習から聞いていた人物

重要指名手配となっている。


この事後に師匠に頼ることになっていた。


雷の上砂に溺れてからは、おける


状態にしておけることになっていた。


作業から覚得られてから上がってから

行動している。


一部屋における場所から数えて置きながら

話していられる。


火におけるになっていられる

ひたすらに書いてあり

仲間入り用からの部屋に

ソファ専用となっている。


生足かいてから覚えていられる。


場所に分からないのは、確かに側から

湧いていられる。


副署長にぎやかな因縁に分かれている。


話していた人形に渡されて

の三年までの妹署長になるまで


のついでの妹帰還に


渡り歩いてからの相談歩くー。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹もう焼肉せず 兄貴もう探偵はモンスターを追う 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る